Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那 感謝

旦那さんへの感謝の気持ち

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  登美子 さんが最後の更新を行いました。

タグ: ,

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    リポさん

優しい旦那様へ。いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとうございます。どんなに疲れてても、毎日子どもたちを寝かしつけてくれることに本当に有難いと思っています、でもね、パパのトントンはちょっと痛いんだって。トントンは軽く優しくしてあげてね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那 感謝』に対して返信する際はこちら

通報

ketiさん

いつも家族のために一生懸命の旦那様にすごく感謝しているのですが、一つだけ言わせて下さい!トイレの便器の蓋は毎回ちゃんと下ろしておいて!独身時代から何度もお願いしてるよね!匂いがトイレ中に広がって次に入るひとは嫌な気分になるんだよ。よろしくお願いします!

通報

ぼぽさん

毎日遅いのに、子供に関する相談事はきちんと聞いてくれて有難うございます。本当にお父さんとしてはよいお父さんだと思います。昨日の幼稚園での個人面談でも、担任の先生はもちろん、園長先生も「父性にあふれた、子供の目線にたった素敵なお父さんですね」だって。お兄ちゃんが反抗期でふてくされても、きちんとゆっくり話し合いしているとはすごいね。私はできてない。役割逆だったらもっとうまく行ったのにね。。。

通報

こうこさん

自分のことが好きになれない私に、俺が自分を好きって思えるようにしてあげると言ってくれる旦那にとても感謝しています。
    この人となら、お互い支えあって、二人で人生を楽しみながら生きていける気がします。
    旦那が私をいかそうとしてくれるように、私も旦那をもっと輝かせられる人になろうと思います。

通報

紀子さん

私と結婚してくれてありがとう、と言いたいです。

出会って12年、結婚してからもうすぐ10年経つ私たち夫婦。
    その間、娘の誕生など幸せなこともたくさんありましたが、
    私の病気や、育児の悩みなど、大変なこともたくさんありました。

でも、どんな時も夫は真剣に向き合ってくれ、
    優しく、時には厳しさも交えて支えてくれました。
    夫がいたからこそ、様々な困難を乗り越えてこられたのだと思います。
    そして、一緒に乗り越えてくれたことで、今ではすべて、良い思い出に変化しています。

夫と結婚できた私は、本当に幸せです。

通報

登美子さん

慣れない子育てが始まってから、たくさんの協力や散歩しながらドライブに、連れて行ってくれるので、とても助かっています。仕事で忙しいのに、愚痴を言うこともあまりせず、子供に笑顔を見せてくれる姿には、私も心から救われます。あなたが、私の夫であって、本当に良かったなと、以前から思うことは多かったですが、子供が出来てからより、実感するようになりました。いつもありがとうございます。私も、あなたにとって、良い妻であってほしいなと、願うばかりです。これからも、仲良く家族で楽しく暮らしていきましょう。

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• 旦那の誕生日プレゼント
    日頃から仕事に育児に頑張ってもらっている旦那に誕生日プレゼントを買おうと思って
  • 旦那が怪しい行動
    30代の専業主婦ですが最近旦那の帰りが遅かったり 前以上にスマホで色々やって
  • 旦那の不倫をやめさせる
    夫の不倫についてご質問させていただきます。 夫は46歳で会社の女性部下(30
  • 小姑うざい嫌い
    夫の小姑がうざいです。 小姑は既婚でお正月など年に何度か夫の実家に帰ってきて
  • 義母と同居の生活費
    義母と同居されている方にご質問させていただきます。 現在私は夫と小学1年、小
  • 浮気する女の特徴
    どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすご
  • 女性の浮気
    女性の浮気はどこからだと思いますか?男性の方ご自身の見解をお聞かせ下さい。
  • 男(旦那)浮気どこから
    ちょっと女性の方にご質問です。 男性や旦那さんの浮気の定義というかどこから浮
  • 浮気行為は許せない
    皆様に浮気行為についてお聞きしたいのですがもちろん浮気という行為は善ではないと
  • 浮気は罪
    少し皆様のご意見をいただきたいのでお願い致します。 浮気についてです。 浮
返信先: 旦那 感謝
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ