Home カテゴリ一覧 心理 昨日見た夢の話

昨日見た夢の話

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  アイス さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • アイスさん

昨日の夜、とても怖い夢を見てしまって。悩みというか、とにかく怖かったので、誰かに話したくて。本当にホラーで、怖かったんです。
    わたしはなぜか第三者目線でその夢を見ていました。
    旅館?ホテル?見たいな、よく覚えてないんですけど、とにかく宿泊施設に姉弟が泊まってて、仲よさそうな姉弟なんですよ。眠る時は二人別々の部屋で眠ってて。そして朝になって、姉は弟を起こしに弟の部屋に行ったんですよ。でもそこには誰もいないんです。どこかに出かけたとかじゃないんです。その部屋には弟の荷物が一切なかったんです。旅行鞄とかがないんですよ。というか昨晩その部屋に人が泊まったっていう形跡が全くないんです。「え?」姉は不審に思ってそこの従業員に聞いたんです。弟を見ませんでしたか?って。そしたら、その従業員は、昨晩はあなたは一人で宿泊しに来たっていうんです。弟と会話してる時も、姉は一人で話してたんです。
    そこで、わたしには古い記憶?みたいなのが見えて、弟さん、バイクで走ってて事故にあってなくなってるんですよね。
    それでもう、うわぁってなるじゃないですか?なりませんか?でもまだ続くんですよ。
    お姉さん、その話聞いてなんて言ったと思います?「何言ってるんですか、弟は生きてますよ」って言ってにっこり笑ったんです。でも、たしかに弟はあの事故で亡くなってるんです。姉には弟の幻覚が見えていたんです。
    怖くないですか?わたしもう怖くて仕方ないんですけど。オチが姉が狂ってた、なんてもう悲しくないですか?

すみません。これだけです。ここまでわたしの夢の話に付き合っていただいて申し訳ありません。そしてありがとうございます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『昨日見た夢の話』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 昨日見た夢の話
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ