Home カテゴリ一覧 アルバイト 最悪だよなローソン

最悪だよなローソン

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  じょぶ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ローソンブラックさん

    始めて7ヶ月
    わからないから聞いてるのにオーナーが
    「なんでわかんないの?そこが問題なんだよ嘲笑」
    だってさ。
    先輩には怒らないくせになんで俺だけおこんねん
    言いにくいんか?っていつも思う。
    2日分溜まった荷物 レジ周りの消耗品ギッシリ詰まったケース6個分と麺類ダンボール10箱分
    ドリンク剤をレジ見ながら一人でやってるわ
    それに鮮度管理表もチェックしながらパワークリーンやらで忙しいし
    もう一人の人はお菓子の品出しだけど
    レジから少し距離があるから気づいてくれない
    呼ばないと気づかない
    レジ点で間違えると「いやなんでいつもそーなんの?ただ数えて記入するだけでしょ そこが問題なんだよ嘲笑」だってさ。
    これが先輩だったら 「まぁまぁまぁまぁ笑」で、済む。
    ふざけんなよ 平等にしろよ
    人が足りない中、俺が辞めたらどうなるんだろ?
    例え土下座されても辞めるぞ
    一応人材確保は最低ラインを超えてます
    忙しいピーク対応も2人
    客が後ろまでダーっと並んでクレームつけられるわで大変。
    返本もまともにできない 何故ならもう1人はバックルームでストコン構ってるし呼び出ししてもすぐには出てこない。
    結局客に怒られる。
    仕事も終盤を迎え、廃棄の時間がやって来る。
    廃棄は10分前には取らないとダメで、
    パパッと取るけどその後上がる五分前に飲料の便が来る。
    はい残業確定。
    引き継ぎされない。
    見て見ぬふり。
    面接時に基本残業は無しとか言ってたくせにこれかよ
    っざけんな
    話がちげーよ
    まじでバックれてもいいくらいなレベル
    まぁバックれはしないけど
    まじで辞めてやる
    バイトだが退職届だしてその二週間後ピッタリに辞めてやるわ
    退職届ってバイトもできるっけ?わからんけど
    まぁとにかく次の仕事が見つかりゃ辞めます

    長々とすみませんが、、、
    失礼します


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『最悪だよなローソン』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 最悪だよなローソン
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS