Home カテゴリ一覧 脱毛 有楽町美容外科クリニックと新宿クレアクリニック

有楽町美容外科クリニックと新宿クレアクリニック

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  脱毛志望 さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    ウェーブさん

有楽町美容外科クリニックですが、そのクリニック名の通り、有楽町に医院を構える有楽町美容外科クリニック。最寄りの駅は有楽町か銀座なのですが、有楽町駅からだと徒歩0分という、超駅近。通いやすさは抜群で、仕事帰りや遊びに出かけたついでに気軽に訪れることができます。

このクリニックが採用しているのはダイオードレーザーです。レーザー脱毛のうちで、日本で最も需要がある波長ですから、日本人でも安心。肌を傷つけることなく、確実に脱毛してくれるでしょう。永久減毛効果が得られますから、一度脱毛してしまえば、その後はよっぽどのことが無い限り、その部分からムダ毛が生えてきてしまうことはありません。

有楽町美容外科クリニックではワンコイントライアルプランを設けています。これはお試し脱毛という位置づけ。500円以下で両ワキやビキニラインなどの脱毛を経験することができるため、このクリニックの脱毛がどんなものなのか見極めたい方は、まずこのプランを利用してみるといいでしょう。他の部位にも、さすがにワンコインとまではいきませんが、お試しプランを用意。初めての医療脱毛でも安心ですね。

両ワキは無制限プランも用意されています。期間も回数も制限がないので、ワキ脱毛だけでもこのクリニックで受ける、そんな選択もありでしょう。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『有楽町美容外科クリニックと新宿クレアクリニック』に対して返信する際はこちら

通報

脱毛志望さん

新宿クレアクリニックが力を入れているのは、スタッフへの教育です。医療脱毛は非常にデリケートな施術。スタッフの技術や知識が効果はもちろん、熱傷などの有無や程度などにも大きな影響を与えるため、この方針は脱毛を受ける側としては注目すべき点となるでしょう。

脱毛マシンは、ライトシェアデュエット。医療脱毛の代名詞とも言えるようなマシンで、スピード脱毛はもちろん、痛みがとにかく少ないと言われています。痛いのが怖くて医療脱毛を選ぶ勇気が出なかった、そんな人でも受けてみていいのではないでしょうか。

クリニック内は白を基調とした清潔な雰囲気が漂っています。レストルームやパウダールームも用意されていますし、施術ルームも医療機関とは思えないほどのつくり。完全個室で対応し、アロマがたかれ、ウォーターサーバーも用意しているなど、もうエステサロンと遜色ありません。雰囲気重視の方のためのクリニックと言ってもいいかもしれません。

アフターケアはアーユルヴェーダオイルで行い、リラックス効果も得ることができます。精神的な安らぎも得られそうな新宿クレアクリニックでの脱毛。料金は6回コースを選べばそこまで高くは感じないはず。顔は細かな部位に分かれているので、気になる部分をピンポイントで脱毛することも可能。効果が出にくい顔は10回コースも用意されています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『有楽町美容外科クリニックと新宿クレアクリニック』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• 脱毛サロンの口コミ
    来年から脱毛に通うかなと思ってます。とりあえず安いし早く終わりそうなので脱毛エ
  • 脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • 脱毛しようかな
    ムダ毛のことはあまり気にしていませんでしたが、いい年になり脱毛もきちんとしなく
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • 全身脱毛の口コミ体験談
    とりあえず昨年ワキだけは脱毛をしたのですが やっぱり一つ部位をするとあっちも
  • vio脱毛が恥ずかしい
    vioが結構濃い方だけど思うので脱毛をしたいのですが、人にその部分を見せるのっ
  • 病院受付の給料
    病院受付のお仕事についてお伺いしたいのですがお給料ってどれくらいになりますか?
返信先: 有楽町美容外科クリニックと新宿クレアクリニック
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ