Home カテゴリ一覧 料理・食材 本当に美味しい焼肉店は?

本当に美味しい焼肉店は?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  アオキ さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    トンさん

美味いと思える焼き肉は安楽亭です。
    肉の質や美味しさだけでなく、無添加な物に
    拘って提供されている焼き肉屋で、健康にも目を配られています。

案楽亭と言えば焼き肉レストラン安楽亭の他にも、からくに屋・七輪房・
    国産牛カルビ本舗安楽亭なども経営されていて、予算や食べたい物によって店舗を選べるのも良い所です。

焼き肉レストラン安楽亭はほとんどが海外産の牛肉を使用していますが、アメリカ産・
    カナダ産・オーストラリア産を中心に安全で品質の高い物のみを使用していて、お肉通の方にも味で満足してもらえると思います。

価格は食べ放題も2980円で用意されているので、3000円内で抑えたい方はこのコースを
    選べば超える事はありませんし、小学生は半額・小学生未満は無料となっているので、小さなお子様がいる方にもかなり良心的となっています。

また飲み放題も1000円であるので、食べ放題と飲み放題を合わせても4000円程なので沢山飲んで食べる方にもかなりお得なのではないでしょうか。

そこまで食べないと言う方には肉質に重視した全15品のプレミアムコース3000円やまんぷく得々コース1900円もあるので、こちらがお勧めです。

単品でも各種注文する事は出来ますが、少し価格が高めなので、何でも食べれると言う方は食べ放題かコースの方が価格的にはかなりお得といえるのではないでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『本当に美味しい焼肉店は?』に対して返信する際はこちら

通報

トリタさん

焼き肉のカロリーは食べる量も個々によって違いますし、食べる部位によっても違いが出ますので、どれくらいになるのかは言いにくい部分があります。

ただ、カルビ100gあたりで約500kcal・肩ロース100g当たり約400kcal・
    ハラミ100gあたり340kcalとなるのでかなりカロリーは高いと思っておいて間違いありません。

毎日焼き肉を食べると言う方はまずいないでしょうし、たまに焼き肉を沢山食べるくらいなら問題はありませんが、肥満や高血圧の元となる可能性があるので頻繁に食べるのは控えた方が良いでしょう。

それに社会人の方だと焼き肉に合わせてビールなどのアルコール類も一緒に飲む方も多いでしょうから、成人病予防の為にもせめて焼き肉は一か月に1~2回ぐらいに抑えるのが妥当ではないでしょうか。

ミノ100gあたり180kcal・ハチノス100gあたり200kcalと、意外にも高カロリーのイメージがあるホルモン系のカロリーの方が低い数値なので良く焼き肉屋に行く方はバラやカルビなど脂身の多い部位よりもホルモン系の部分を多めに食べる様にするとカロリーは抑える事が出来ます。

それとお肉ばかりではなくサラダなど野菜類やスープ類を一緒に食べる事で食べるお肉の量を減らせカロリーを抑える事が出来るので意識してみてはいかがでしょうか。

通報

アオキさん

焼肉孫悟空は広島の焼き肉店で現在神辺店と東深津店・尾道店の3店舗を構えておられます。

特徴としては地元の広島県産の和牛や南九州の和牛を中心に使用されていて、
    地元を愛し地元密着型で頑張って美味しい焼肉を提供されています。

和牛とは言っても地元産だからこそ可能な低価格で提供されていて、
    一番高い贅沢コースでも4000円程で、安価なコースだと3000円でお腹いっぱい食べる事が出来ます。

これらのコース以外にも男性1500円、女性1200円の飲み放題もされていますのので広島で宴会をご希望の方は焼肉孫悟空で決まりでしょう。

それに焼肉孫悟空はランチもされているので、いつもよりちょっと贅沢なお昼を
    過ごしたい方は、ランチから焼肉を食べたりサラダやスープの付いた焼肉丼を食べたりと満足度の高いランチがいただけます。

焼肉孫悟空は日本式の焼肉ではなくどちらかというと韓国式ですので、いつもとはちょっと違う焼肉が食べたい方やサイドメニューの各種ビビンバ・韓国式冷麺を目当てで行く方もおられるので、お肉をそれほど一杯食べたくない方もサイドメニューでお腹いっぱいにしてもらえます。

ただやはり広島にしかない焼肉店ですので、不便な所はマイナス点になってしまうと付けくわえておかなければなりません。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 家具のお店
    今日本全国にどれくらいの数の家具店ありますか?正確に把握はできないと思いますが
  • 蟹の通販で失敗
    去年かにを通販で買ったのですが届いたカニは中身がスカスカで取り替えてもらいまし
  • 焼肉の予算
    ちょっと素朴な疑問なのですが焼肉を食べに行く時の平均的な予算ってどれくらいです
  • 国内ブランド牛
    日本国内の有名なブランド牛をご教示下さいませ。よろしくお願い致します。
  • 米沢牛の味
    国内ブランドの和牛にも色々とブランドがありますが米沢牛って味とかどうでしょうか
  • 神社のご利益
    日帰りか一泊くらいでご利益のある神社に行こうかなと思ってます。 そこで皆さん
  • 借金癖が治らない旦那の治療
    すみません。結構深い悩みなのですが借金癖のある旦那についてです。 うちの
  • カーブスの評判や効果
    年々お腹周りがマズイ状態になってきてこのまま放置する事は自分としても耐え難い。
  • パデルを体験した方
    スポーツのパデルをテレビ番組で知りました。 楽しそうなスポーツですが体験され
  • 断捨離で運気アップ(服)
    なかなかモノを捨てられない私だったのですが知人が強く断捨離を勧めるので断捨離を
  • ブランディアで偽物査定
    先日ブランディアでヴィトンのキーケースを査定に出したのですが 査定結果の画面
  • ブルーボトルコーヒーのバイトの内容
    ブルーボトルコーヒーでバイトしたのですが募集してますか? 清澄白河と南青山の
  • 本当に使える資格は?
    今サラリーマンをしていますが 将来性という部分で不安がある会社に勤めています
返信先: 本当に美味しい焼肉店は?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ