Home カテゴリ一覧 財布 本革の財布とヴィトンの評判

本革の財布とヴィトンの評判

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  リーブ さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    フラットさん

ルイヴィトンのモノグラムが有名だと思いますが、モノグラム意外にもたくさんのデザインがあります。

例えばダミエというのはモノグラムが発売される前からデザインされている物で、2色の格子状の模様で日本の着物などから参考にしたと言われていますので、日本人にはとても親しみのあるデザインとなっており、また価格帯としては長財布で4万円~7万円、そしてキーケースで2万円弱となっています。

そしてモノグラムにもいくつか種類があり、モノグラム・ヴェルニ、モノグラム・デニム、モノグラム・マルチカラーなど、やはりこれがヴィトンの顔なのかもしれませんね。

特にモノグラム・マルチカラーは数多くのファンを抱えており、なんと日本人芸術家である村上隆さんとコラボして生まれたデザインなのは世界的にも有名です。

価格帯としても6万円~10万円と超一流価格となっており、簡単には手に入れる事はできませんが、それでも数多くの方に支持されているというだけでもその魅力が伝わってきます。

その他にもタイガやユタなどの男性向けデザインもあり、財布だけでなく名刺入れなども取り揃えていますので、ビジネスシーンなどでも活躍する事間違いなしだと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『本革の財布とヴィトンの評判』に対して返信する際はこちら

通報

ゼミさん

本革財布にも色々な種類が存在していますが珍しい物を紹介していきたいと思います。
    まず始めに紹介するのがカンガルーの本革財布なんですが、耐久性がある上に伸縮性を持ちあわせており、それでいて型崩れがしない機能性抜群という特徴となっています。

これは高級素材として扱われていますが価格としては、1万円~2万円の物が平均的な価格で意外とリーズナブルという印象です。

そして次はヘビ革なんですが特徴としては、やはり規則正しいその鱗の綺麗さが魅力で、革の丈夫さや鱗の大きさによって価値が異なってきます。

またジミーチュウやミュウミュウそしてシャネルなどのハイブランドからも、数多くのヘビの本革財布がリリースされていますので、根強い人気と言うのが伺えます。

具体的な価格としてはこのようなハイブランドであれば、5万円~10万円平均的な価格でしたのでかなり高級品で、貴重な素材という事が言えます。

そして最後に紹介するのが象の本革財布なんですが、象の皮膚独特のシワや質感そして丈夫さが魅力で、使い込んでいく事で独特な風合いになります。

また現在捕獲する事は禁止されていますからとても貴重な素材となっており、長財布であれば2万円~5万円、2つ折りであれば1万~2万円といった価格となっています。

通報

リーブさん

私はあまりブランドが好きではない。何の為にブランドを買うのかな??
    自分を大きく見せても仕方ないし、最近はノンブランドのものが流行ってますよ。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: 本革の財布とヴィトンの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ