Home カテゴリ一覧 抜け毛 植毛の費用と失敗しないコツ

植毛の費用と失敗しないコツ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  薄毛AGA さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    マロピンさん

薄毛対策はホント育毛剤とか使っても、効果が出ないなら早めに育毛剤での育毛は諦めて、植毛、増毛に移行した方がいいと思いますね。個人的にですが。

ただ漠然としたイメージとして増毛とかって費用が高いのでは?って思いますよね。

そこでちょっと植毛にかかる費用を調査してみたのでシェアします。

まず植毛をする本数や部位、デザインによって大きく価格が異なることを頭に入れておきましょう。たとえば、フロントから頭頂部に向けて2000株植毛しようとすると、120万前後かかるといわれています。もちろん分割で支払うことになるのですが、決して安いものではありませんね。

実は欧米では一般的に植毛が行われているので、比較的安く施術できるのですが、日本ではまだまだ抵抗のある方が多く、浸透していません。そのため、欧米では植毛1本当たり200~300円のところ、国内では500~1000円前後と高くなっているようです。

また1回の施術で植毛できるのは頭皮への負担を軽減するために3000本程度に抑える必要があるため、広範囲を施術するには何度も足を運ぶ必要があります。ある程度の時間とお金がかかることを覚悟しておいてくださいね。

ただし、安ければよいというものでもありません。値段だけ見て比較していると、施術内容や技術のレベルが低くなってしまうことがあるので、要注意ですよ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『植毛の費用と失敗しないコツ』に対して返信する際はこちら

通報

紀保さん

植毛する量で変わりますけど、部分的で良いなら、ざっくり20万くらいです。高いとお感じかもしれませんけど効果のない育毛剤買い続けるより絶対にいいですよ。

通報

薄毛AGAさん

植毛は育毛剤やサプリ、育毛サービスに比べて費用が高いのがネックですが、思い切ってやるからには、絶対に失敗したくないのは当然だと思います。基本的というか結構多い植毛の失敗例といえば、「頭皮が凸凹になった」「傷跡が残ってしまった」「植毛したのがバレバレ」「炎症が起こった」など。

実際に植毛を経験した方によると、実績のあるサロン選びと自分に合った植毛方法の選択だといいます。特に自毛植毛をする場合は、複数のクリニックで無料体験を受けて、実際にその効果を体感してみるのが一番良いと思います。

最近では、ネット上に体験談が掲載されているので、施術方法や費用などと合わせて比較してみてくださいね。もっとクリニックの情報を収集したいときは、掲示板を利用すれば失敗談や被害などを確認することができますよ。

また、術後の副作用など、万が一のときに備えてアフターケアやフォロー体制についてチェックしておくことも大切です。もちろんクリニックや医療機関で医師が行う植毛であればリスクは最小限に抑えることはできますが、人が行うものなので何が起こるか分かりません。ご自分の身を守るためにも、最悪の事態を想定しておきましょう。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• プラセンタと育毛
    40代男です。プラセンタは私の妻が美容の為にとたまに買っていますが 妻がプラ
  • 毛が生えたシャンプー
    現在30代です。抜け毛が進行してしまい頭頂部が薄いなぁと毎日鏡が見るのが怖くな
  • 頭皮かゆみシャンプーの効果
    最近花粉の影響なのか日中も頭皮のかゆみが止まらず仕事に支障をきたすほどです。
  • アデランスの評判の料金
    抜け毛が対策をしても止まらず、結局薄毛が少しずつ目立つようになってきました。育
  • 断捨離の効果は健康にも?
    30代独身です。 断捨離は以前から興味は持っているのですがやろうやろうと思い
  • マンガ倉庫の買取
    単身だったのですが結婚を気に自宅にあるゲームやマンガ本を売ろうと思っています。
  • ドンドンタウン
    要らない古着がたくさんなるのでドンドンタウンに持っていこうと思います。 ブラ
  • ブランドゥール
    ブランド類をブランドゥールで査定したいただいた方いらっしゃいますか? ブラン
返信先: 植毛の費用と失敗しないコツ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ