Home カテゴリ一覧 通販 業務用スーパーおすすめ

業務用スーパーおすすめ

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前に  ライム さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2641
    笹さん

    業務用スーパーと聞くと、「とにかく大量に入っていて安い」というイメージを持っており方が多いはずです。

    本来は飲食店向けに販売される食品を、一般の方が購入するため、家庭で消費するには量が多すぎて使いきれない…ということもあるかもしれません。また、近くに業務用スーパーがなくて、利用できないというケースもあるでしょう。

    実は最近は、大手ショッピングセンターのように、ネットで簡単に注文できるようになってきました。店内の内装や商品のパッケージにお金をかけない分、よい食材を安く購入できる業務用スーパーを活用して、上手に家計をやりくりしてみてはいかがですか?

    業務用食品スーパー「アミカネットショップ」では、午前11時までに注文すると、翌日に配達してくれるサービスを展開しています。入会金や年会費も無料で、簡単な情報を登録するだけですぐに利用できるのも特長です。8000円以上のまとめ買いをすれば、送料も無料でお買いものできますよ。

    いつも購入できる定番商品もリーズナブルですが、その月によって変わるセール商品「月間奉仕品」は、かなりの安さ。冷凍食品や調味料などは、友達や近所の方と分け合って、ショッピングを楽しんでみてくださいね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『業務用スーパーおすすめ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2645
    ライムさん

    「いつでも安い食材を買える」「大量に入っていて助かる」などの理由から、飲食店などで利用している食材を購入できる業務用スーパーが人気を集めています。

    「飲食店で使用しているものだから、ちょっと高級な食材を扱っているんでしょ」と勘違いされる方がいますが、実は中身はいつも家庭で使用している味と変わりません。

    中身は同じでも、容量や梱包などに違いがあるため、ちょっと違ったアイテムに見えてしまうだけなのです。また、一般家庭向けに作られている商品のように、人気キャラクターなどを使用することもありません。

    パッケージや陳列にかかるコストを削減することで、リーズナブルな商品を販売することができます。最近はこうしたコストパフォーマンスを重視する一般家庭が増えたため、業務用スーパーの需要が高まっているのです。

    ただし、商品はすべて業務用のため、一般家庭では使いきれないような量が入っています。調味料など日持ちするものは保管しておけますが、賞味期限が短い商品はなるべく小分けできるタイプを購入するのがよいでしょう。また、近所の方や友人と分け合って、上手に利用してみてくださいね。

    ネットで注文できるショップも増えたので、近場に業務用スーパーがない方も手軽に利用できるようになりました。一度利用してみてはいかがですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『業務用スーパーおすすめ』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

  • スーパーのパート
    来週地元のスーパーのパートの面接があるのですがどういった服装でいくのがベストで
  • スーパーのバイト
    子供も少し大きくなったのでアルバイトをしようかなと思っています。色々とアルバイ
  • 深夜のバイトおすすめ
    昼間少しだけアルバイトをしているのですが深夜にも働こうと思います。 そこで皆
  • おすすめ旅行先
    年が明けてから海外旅行に行く予定にしております。 時期としては一月終わり頃か
返信先: 業務用スーパーおすすめ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS