Home カテゴリ一覧 失恋 歳下の彼氏に捨てられた

歳下の彼氏に捨てられた

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前に  かよ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • エリカさん

私37歳ですが、5年間付き合ったひと回り年下の彼氏に振られてしまいました。
    友達と遊びに行ったり本を読んだり気を紛らわしていますが、いつも頭から振られた彼氏の事が離れません。確かに私は彼からしたら歳も上のおばさんですので振られても当然かもしれません。ですが、付き合えば付き合うほど彼氏はいい奴でどんどんハマっていきました。あんなに優しかった彼だったのにある日を境に彼の態度が急変しました。彼のタイムラインでは彼と同世代?の女の子達とすごく仲良く絡んでいて、久しぶりにゆっくり電話したいな♡なんて言われて、彼は忙しいけど待ってて!約束(^^)なんてコメントをしあってました。
    新しい彼女とかではないらしいのですが、私は嫉妬で泣けてきました。ひと回り年下の女の子に嫉妬するなんていい歳して本当に恥ずかしいのですが、毎日毎日苦しくて寂しくて辛いです(泣)
    この歳になって失恋て思ったよりシンドいです。
    いきなり大切な人がいなくなって生き甲斐がなくなってしまいました。
    こういう経験をされた方に何かアドバイスをしていただけたらと思い投稿させていただきました。

長文失礼いたしました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『歳下の彼氏に捨てられた』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    鹿沼さん

恐らくですが彼の20歳頃から
    付き合って破局されたと思いますが
    若い時は色んな女性と出会いたい
    遊びたいがあるので
    若年層との恋は終わりやすいです。
    主さんのケースでなくてもです。

『歳下の彼氏に捨てられた』に対して返信する際はこちら

通報

ササさん

恋愛は双方に結婚願望ないと破局を迎えます。
    長く付き合ってると倦怠期とか
    慣れが出てきますが、双方に結婚願望あると
    そろそろ結婚かなってなりますが
    結婚願望ない恋愛は違う相手を
    探そうとなるので
    ゴールを描いていない恋は
    早かれ遅かれ破局します。

若い子ほど何を考えてるのか
    分かりにくいですし
    気分も変わりやすい。

一度若い子と付き合いましたが
    もう懲り懲りです。

通報

かんのさん

まだまだ人生これから。
    勝手に絶望作らない方が良いような…。

通報

サキさん

年下彼氏がいた事がないのですが、返信する事を、お許しください。
    年下の彼氏ではないですが、年下男性から、ただの日遊びのチョッカイは出された事はあります。結構傷つきました。彼は、ただの体目当てだったんです。
    関係は持ちませんでしたが、軽い人だったので、ショックでした。
    私、そんな風に、軽く見られた行動、していたのかなって…
    年下男性って、ハチャメチャなイメージが、付いてしまった感は、ありました。
    これ、主様と関係ない話です。御免なさい。

個人的な、感想ですが、年下の男性で、子供っぽい子は、無理ですね。年下でも、自分より精神的に大人の部分を多く持った男性じゃないと、いざ、結婚となると、難しいと思うのです。
    どうしても、男性の方が、お子様だからです。

良く男性は、年下の女性を、好むと言う一般論は、理にかなっている出来事なのかなあって、思います。男性は、歳の割に女性に比べ幼いから、どうしても、女性は、頼りがいのある、年上との結婚が、多いと思います。

年下の男性は、長い年月を、交際するのは、破局を迎えやすいと思います。
    せめて、2、3年、で交際して、結婚しないならば、見切りを付けることも必要だった気もします。
    でも、好きだったら、ずっと付き合ってきた。だけど、こういう結果を迎えた。それは、年下であろうが、年上であろうが、世の中、ありますしね。仕方なかったと思います。好きだったのですから。

37歳。まだ、女性として、新しい、恋したいですよね。年下でも、年上でも、やはり、好きと思える男性、出会えるといいですね。
    結婚相談所とか、どうですか?
    今の時代の、いろんなパターンを、私は良く知りませんが、40歳位の独身男性は、沢山いるようです。さすがに一回りしたの男性は、結婚対象じゃないと思います。

年上でも、少し年下でも、まだ30代、素敵な男性、ゲットしてください。

通報

エリカさん

若い子は何を考えてるのかわからなかったし、ノリも全然違って話を合わせるのにも疲れました。
    結婚願望はお互い無かったと思います。彼はいまだにバイトですし、ちゃんとした職業にはついていないので…。仰る通り、早かれ遅かれ破局を迎えたのだと思います。
    頭ではきちんと整理が出来ているのですが、まだ気持ちがついていけず辛いです。

通報

年下に捨てらろましたさん

19歳年下に熱心にアプローチされ、最初は躊躇して断っていましたが、すごく尽くしてくれて、プロポーズされ、信じて付き合い、身体を許しましたが、三ヶ月で捨てられ、別れてすぐに、2歳年下と付き合い、別れて一ヶ月で、結婚して子供を作ると聞かされました。

お前は、年齢的に産めないだろ?と言われました。

年下に、騙されてはいけません。口だけの子供でした。

今は、甘い言葉を純粋に信じた自分が本当に愚かだったと反省しています。

本物の愛を見つけてください。絶対にいますから。

通報

かよさん

私も一回り以上年下の男とサヨナラしました。
    妊娠して中絶して…
    バカらしい…忘れたい…でも忘れられない…
    どうしよう…いつまでこんな苦しいんでしょうね…

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 歳下の彼氏に捨てられた
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ