Home カテゴリ一覧 浮気 浮気する女の特徴

浮気する女の特徴

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前に  あいさん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 井畑さん

どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすごく否定的なのでしょうか?浮気に男も女もない!悪いもんは悪い!
    私はいつもそう思います。「浮気は文化だ」みたいな発言をする男性がいるのに、同じことを女性が言うと、きっとものすごい非難されますよね?
    それこそ男女差別だと思うんですけど…。

ところで話は変わるのですが、浮気をする女ってどういう特徴があると思いますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『浮気する女の特徴』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    返信
    普通の女性さん

まず、見た目が派手な人は、軽い男性と出会う確率が高いため、特徴の一つだと言えるでしょう。内面では、愛に飢えている人は浮気しやすいと思います。
    顔がかわいい人は、ちやほやされることに慣れており、そこからいろいろな男性が迫ってきます。押しの弱い子は浮気してしまう可能性があります。
    そして、浮気をすることを隠す必要があるので、嘘がうまいことが最大の特徴だと思います。

『浮気する女の特徴』に対して返信する際はこちら

通報

キンキンさん

高校生の時に知り合った友達?に、人の彼氏や夫と付き合う子がいました。
    その子は、どうしても好きになったといって、どんどんのめりこんでいきます。
    いけないけれどやめられない状態で、余計に火がつく感じです。
    そうやってその男性と付き合えると、とたんに別れてしまいます。
    不倫のときは、男性は家庭を捨てて離婚までしたのに、別れました。
    たぶん自分は可愛いから、振り向かせられるといった自信が良くないと思いました。

通報

ASAMIさん

私も彼氏を奪われた経験があります。友達はそういう子だと知っていましたが、彼氏も浮気性だったので、それで簡単に取られてしまいました。誰これかまわず、奪い取ることが快感で、勝ったという自己満足がある感じです。
    いけない恋をしていることに、悪びれずことはなく、だって好きになったから仕方ないと、反省することはありません。
    悲劇のヒロイン気取りなのです。

通報

こころさん

女性目線で書かせてもらいます!
    お酒の場が好きな人で、お酒に酔うと男性との距離が近くなる人(お持ち帰りされても良いという雰囲気を出す)、
    彼や夫がいても、あえて浮気をするというスリルを楽しみたい、浮気をすることで自分がもてるといったようなステータスを持っている人。
    あと、心が寂しいというよりは、セックスが好きな人に特徴があるように感じます。
    見た目が派手だとか、清楚だとかはあんまり関係ないかなと・・・。

通報

ミーさん

・過去に付き合った男性の数が多い人
    付き合った相手の数が多いということは、それだけすぐに飽きてとっかえひっかえしてきたということです。新しく誰かと付き合っても、すぐに違う相手に浮気してしまう可能性が高いでしょう。
    ・嗜好品や持ち物がよく変わる人
    好みのものがすぐに変わったり、携帯電話をよく機種変する人は、それだけ飽きっぽいということです。人間関係に関しても飽きっぽい可能性は高いです。

通報

印さん

現実が見えていない、良く言えばかわいい、悪く言えば少し頭が悪く難しいことを考えるのを嫌う。
    同じ空間に住んでいて同じものを食べていても自分のことをどこかのお姫様だと思い込んでいるような気がある。
    何か失敗しても自分の都合のいいように思い直し、原因を追求しようとしない。
    過去を美化し、昔の話をすると話が食い違うことが多い。

通報

みずえさん

極度な寂しがり屋ということがあげられます。彼氏や旦那からこまめに連絡がないと、心が不安定になり、他の男性に安らぎやトキメキを求めてしまうからです。
    また、このような女性の場合、彼氏や旦那がきちんと連絡をしないから浮気をすることになってしまったのだ、というように、浮気に対して罪悪感や悪いという気持ちが薄いのも特徴です。

通報

和香さん

いつでもどこでも、妻になっても、そして子供が産まれて母になっても、いくつになっても女を忘れない女性、少々私からすると羨ましいところもありますが、女を忘れない女性は日々自分磨きも忘れません。やはりいつも綺麗でいる人は男性の魅力をひきつける力を蓄えているような気がします。そんな女性はやはり浮気と縁もでてくるのではないでしょうか。

通報

コメントさん

浮気をする女性は、なんでも、すぐに飽きてしまう傾向があるように思います。
    つまり、現状に満足できず、他にもっと自分に合った幸せが転がっていると思ってみたり、美容に高額を使い、自分のお気に入りのバッグをいくつも購入して、後先構わずに、金銭を使う浪費家であったりすると感じています。
    その反面、一つ、他の男性に目を奪われたら、理性が利かないで、暴走する、ある意味では、一途な面もあるように思います。

通報

恵美子さん

浮気をする女性って、男の人が大好きですよね。私の経験上、浮気をする女性がよく言う言葉が、
    「私、体は女だけど、心は男なの」
    です。女性といるより男性と一緒にいた方が楽しいし、話も合うんだそうです。それで、自分は男の気持ちがよく分かるのだそう。でもそういう人に限って、私から言わせると、体も心も誰よりも女!ですね。男性の前に出ると目付きから変わります。すごい!と感心するほどです。

通報

あいさんさん

はじめまして。浮気の話ではないですけど。愛に飢えてる人探してるですけどみつかりません。私は愛に飢えてます。ネグレクトで普通の家庭が分かりません。子供が嫌いです。グルチャとか愛に飢えてる人と話したいのです。個人でも良いです。ラインがa707a7です。

通報

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

この記事も読まれています

返信先: 浮気する女の特徴
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ