Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 父親のDV

父親のDV

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  心 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 心さん

    助けてください
    毎週のように父親(継父?です)が母親に暴力を振るいます。
    私は本当の子供ではないので母を守ることが出来ません。(私が仲裁に入るとややこしくなるので)
    でも私は何も出来ないのが苦しいです。悔しいです。

    兄弟は年下しかいないのでそんなに戦力になりません。

    また、父親の母(祖母)が一緒に住んでいるのに助けてくれません。高齢で耳が遠いので気付いていないのかも?というのもありますが、
    『そんなこと言われな。』しかいいません。
    それに、祖母自身も祖父にDVをされていた気がします。
    だから見て見ぬふりをしているのかもしれません。

    殴らせてるのはお前だとか。
    自分が正しいとか。お前の言い方が悪いとか。
    お前が間違っている。嘘を言っている。
    言い訳するなとかいって話し合いにも応じる気がありません。自分の意見しか信用しません。
    の割にほとんどの意見が間違っています。

    また、お前を殺すかもしれないとかいったり
    脅してきます。

    父親に対する怒りが収まりません。
    世界の中心が自分だと思っているようです。

    早くいなくなってくれれば母は幸せになれるのに。
    なんでああいうやつ程長生きするのか。
    もっと長く生きて欲しかった人はたくさんいるのに。
    あいつが消えたらもっと楽しい人生を生きれるのに。
    母の寿命ばっかり縮まって自分だけストレス発散してなんであいつばっかり。
    おばあちゃんだってなんで助けてくれないの。
    お母さんに介護してもらってるのに。
    なんのためにおばあちゃんは家にいるの。
    なんで守ってくれないの。
    近所の人だって助けてくれないの。
    通報したら面倒くさいから?
    命の危機を感じてる人がいるのに。
    聞こえてるはずのに。
    あんなやつ捕まればいいのに。
    一生出てこなければいいのに。
    怒られればいいのに。
    どうやったらあんなに人の痛みの
    わからない人間に育つのか。
    人の意見を一切聞く耳を持たないのはなんで?
    どうしたらあんな人間になるのか。

    離婚すればいいって思われるかもしれませんが
    1番下の兄弟はまだ小さいので母は働きに出ることが出来ません。
    また経済的に苦しくなるのを気にして別れないようにしているんだと思います。

    私のせいであんなやつと結婚することになってしまったこと、とても申し訳なく思います。

    すみません。だらだらといっぱい。
    愚痴も混ざってしまって。
    友達にも 電話とかメールでも言えなくて。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『父親のDV』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 父親のDV
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS