Home カテゴリ一覧 アルバイト 牛角 バイト 評判

牛角のアルバイトの評判

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  居酒屋焼肉 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 玉置さん

    牛角が家からそう遠くないところにあるので働きに行こうかなって思ってます。ただこの焼肉屋の牛角には客として行った事がないので、仕事内容もそうですし雰囲気とかも全く分かりません。何となくのイメージですけど焼肉屋であれば、そんな難しいことを要求されないかなって思っています。牛角ってどうですか?仕事的に厳しい点などあれば聞きたいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『牛角 バイト 評判』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #3653
    ブーケさん

    牛角が今までのアルバイトで一番長続きしています。性に合うんだと思います。担当はホールです。オーダーをお客さんから貰ってキッチンに伝達。できた料理を運んで、流れによってレジを打つこともあります。これだけの仕事ですから、身に付いたあとはそれをこなしていくだけなんです。休みが欲しい時もちゃんと貰えるし、未経験でもハードルは低いですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『牛角 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3652
    かこさん

    牛角は、接客業のノウハウが身に付きます。
    どうやってコミュニケーションを取るべきかも学べます。
    これはホールでの勤務に限ったことですけどね。
    頭を使わなければならないことがあるから
    そこが少し大変。酔っぱらいとか騒ぎまくる客がいるとそれの対応も大変。
    大変でもそのはけ口がある(バイト同士で愚痴ったり)から
    続けていくのに苦がありません。

    土日祝は時給1000円あるし、とりあえず割りに合わないバイトではないです。
    あと社割もありますしシフト制なのでシフトも柔軟に対応してもらえます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『牛角 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #3654
    居酒屋焼肉さん

    牛角のキッチン担当です。洗い物から始まりますけど、何よりも大変だったのはメニューとそれぞれの作り方の把握。焼肉以外にもラーメンとかサラダ、クッパとかありますがメニュー数は少ないので難しく考える必要ありません。
    スムーズに作れるようになるまでにはニ、三日じゃないですかね。

    あとはオーダー通りにこなしていくだけです。牛角はキッチンの衛生管理もちゃんとしています。汚いとかバイトが不快に思うような場所にはなっていません。

    一つ難点はよっぱらい客ですかね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『牛角 バイト 評判』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

牛角まかないやシフト

≪牛角バイト詳細≫
【時給】

880円~ 研修期間(1ヶ月※習熟度により変動)
※時給は地域、時間帯によって差がございます。


【仕事内容】

・ホール…オーダーを取り、料理提供、会計など接客業務全般
・キッチン…料理の盛りつけ、食器洗いなど調理補助
お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

週3日~、1日4時間~
※シフトは店舗によって差がございます。


制服貸与、賄い補助、深夜手当、昇給、従業員割引、残業手当。

この仕事記事も読まれています

返信先: 牛角 バイト 評判
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS