Home カテゴリ一覧 夫婦問題 産後のセックス、妻から誘うことについて

産後のセックス、妻から誘うことについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前に  アル さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • サウスポーさん

こんにちは。
    4歳と4ヶ月の子供がいます。
    夫36歳、私30歳です。
    付き合っていた時は会うたびにセックスをしてました。
    一人目出産後から夫婦生活の回数が減り、月に一回あればいい方でした。
    子供がもうすぐ5ヶ月になりますが、夫から全く誘われません。ちなみに妊娠中もありませんでした。
    毎日手を繋いだり、軽いキスはあります。
    1ヶ月ほど前に、「してあげるね〜」と言って、奉仕しようとしたところ「大丈夫、大丈夫。したいときはまたこっちからお願いするから。暑いし。(←部屋の構造上、寝室にしかクーラーはなく、子供達が寝ています。するとしたら、クーラーのない、リビングになります。)」と言われてしまいました。
    それから1ヶ月経ちますが、未だに誘って来てくれません。奉仕するという態度が良くなかったのかなとも思ったのですが、口でしたあと、セックスにいく流れが多かったので、実は私も少しは期待してました。

夫は仕事で毎日帰宅が遅く、休みも月に2回か3回ほどです。仕事が終わればまっすぐ帰って来てくれますが、いつも疲れたと言ってます。なので、マッサージしてあげたりしてるのですが、そのまま寝ようかとなってしまいます。
    寝室ではダブルベットに子ども二人と私、下のマットで夫は寝ています。先日夫の横で寝ようとしたら、「またいらんことするやろ〜」と背を向けられました。多分、私がよくちょっかいをかけるので、そう言ったのかと思うのですが、隣で寝たらその気になってくれるかなと思っていた私はショックでした。

夫の気持ちがわかりません。
    聞いても本音で話してくれないと思います。
    性的対象として見れなくなったのでは?と悲しく思います。
    夫にこんなことを訴えても、義務的になってそのときはしてくれても、またセックスレスになりそうです。
    産後だから我慢してるというふうにも見えなくて…。
    また、私から誘ってもいいのでしょうか?
    それとも夫から誘われるのを待った方がいいのでしょうか?
    みなさまの意見を聞かせていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『産後のセックス、妻から誘うことについて』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 産後のセックス、妻から誘うことについて
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ