Home カテゴリ一覧 片思い 男性の気持ち

男性の気持ち

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  ウエ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ららさん

    会社に好きな人がいます。
    席は隣で、たまに仕事の事で話したりします。

    私は好きなので仕事中は集中してるほうで、自分からあまり話しかけませんが、隣で独り言かのように疲れた、とか言います。
    でも目上の人がいるときは言いません。

    席を外したり休みの時とかにはあ~今日は気楽だみたいな感じに男性がなっています。

    この間は嬉しい事に他の人がいるなか、2人で盛り上がりました。
    私は年下だからそんな気を遣わないんだと思いますが、その男性が他の人と会話するときは、敬語かつかしこまり気をつかっているかんじです。

    私にはラフなかんじで嬉しいです。
    また、ある話題でパソコンで男性が検索し始めそれを見合い、楽しみました。

    男性はごく普通の事に思えるかもしれませんが、
    好きな男性とならあたりまえの事でも気持ちが舞い上がるものです。
    でもめんとむかって好きとか伝えてませんが、
    何度か自分の事好きなんだと言うちょっとしたサインをしまして、多分男性も気づいてると思います。

    また、男性は皆にも優しくて頼りになる存在ですが、一部の人から私には一番ラフな気持ちで周りの人への優しさとは違う優しさだよね。といわれました。
    今急接近中だよねと言われました。

    そういうふうに他の人に見られると嬉しいものですね。
    これは男性もアプローチしているのですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『男性の気持ち』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 男性の気持ち
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS