Home カテゴリ一覧 看護師 看護師転職サイトおすすめ

看護師転職サイトおすすめ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前に  前園 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 藤田さん

    看護師としてある病院で従事してきましたが転職を考えています。しかし転職サイトを利用したことがなく、どこがいいのか分かりません。ハローワークなどの求人から応募する方法もありますが一度経験の意味で転職サイトに登録して、色々相談に乗ってもらおうと思っています。そこでお聞きしたいのですが、おすすめの看護師転職サイトってどれですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『看護師転職サイトおすすめ』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2918
    復職主婦さん

    「転職したいけれど、忙しくて転職先を探せない」という悩みを抱えている看護師は、少なくありません。
    もっと良い条件の職場に転職したくても、今の職場が忙しくて転職活動が出来ないということは、看護師にとって珍しいことではないのです。
    こんな看護師にとって、強い味方になってくれるものが「ナースではたらこ」です。

    ナースではたらこには、キャリア・コンサルタントがいます。
    このキャリア・コンサルタントがあなた専任のキャリア・コンサルタントになってくれるので、忙しい看護師でも安心して転職活動をすることが出来ます。

    では、ナースではたらこのキャリア・コンサルタントは、どのようなことをしてくれるのでしょうか?ナースではたらこのキャリア・コンサルタントは、あなたにかわって求人を探してくれ、面接対策をしてくれます。
    さらに、退職をするときのフォローまでしてくれるので、退職時の不安がありません。

    「本当にやりたい仕事」「地方へのUターン」「復職」「給料アップ」など、ナースではたらこではさまざまな転職をフォローしています。
    「転職するかまだ決まっていない」という看護師の登録も歓迎しているので、登録してから転職を考えるという人も利用することが出来ます。

    全国約9万件の情報が掲載されているナースではたらこなら、きっと理想の転職先が見つかるはずです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『看護師転職サイトおすすめ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2932
    工藤さん

    マイナビ看護師は、転職先としてオススメの病院があったら知りたい、こんな希望があるのだけれど、希望にあう病院があったら転職したいと考えている看護師にぴったりの転職支援サービスです。と言うのも、マイナビ看護師では、希望に合った医療機関をプロのキャリアコンサルタントが全国の看護師求人情報の中から探してくれるからです。

    希望を伝えれば、あとは待っているだけです。希望の求人を探すという作業は、キャリアコンサルタントがしてくれます。しかし、求人を探すだけがキャリアコンサルタントの仕事ではありません。

    人気の求人や職場の雰囲気などを可能な限り説明してくれます。だから、マイナビ看護師の転職支援サービスなら、納得して転職することが出来ます。

    もちろん、マイナビ看護師の転職支援サービスは完全無料です。無料でプロのキャリアコンサルタントが看護師の転職を支援してくれることから、たくさんの看護師がマイナビを利用しています。それは、マイナビ看護師が転職サイトランキング総合1位を獲得していることからもわかるでしょう。

    多くの看護師に支持される理由は、プロのキャリアコンサルタントが転職支援をしてくれるからだけではありません。厚生労働大臣認可サービスとプライバシーマーク取得済みという2点も大きなポイントになっています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『看護師転職サイトおすすめ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2939
    前園さん

    看護のお仕事では、専任コンサルタントがこれまで看護師自身がしていたことを代わりにしてくれます。情報の収集や面接の設定などを、看護のお仕事の専任コンサルタントに任せることが出来るのです。
    看護のお仕事のサイト上に求人がない病院への交渉も行ってくれますから、サイト上の求人にとらわれることなく求人を探すことが可能です。

    自分で求人を確かめたいという場合も、看護のお仕事のサイトを見ればたくさんの求人を見ることが出来ます。看護のお仕事のサイト上には、1万件以上の求人情報があります。
    と言っても、この求人情報が古ければ役に立ちません。

    看護のお仕事では、求人を探す看護師の役に立つように、日々求人情報を更新していますから、常に新しい求人を探すことが出来ます。さらに、看護のお仕事を利用して初就業を達成した場合には、最大5万円の支援金が支給されます。看護のお仕事には、転職先を探している看護師に嬉しい条件が詰まっていると言えるでしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『看護師転職サイトおすすめ』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

関連コラム

この記事も読まれています

返信先: 看護師転職サイトおすすめ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS