Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 知り合いの子に関して

知り合いの子に関して

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  なか さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ささきさん

    初めまして
    他で相談できず苦しんでます
    知り合いの子が明らかなDV男と付き合っていて、最近別れたと行ってましたが その後家まで来たり、泣いて謝り必ず変わると言われ また付き合うことになったそうです。
    すでに1年の間に3回繰り返してます。
    泣かれると可哀想になる、何かあっても自分が悪いといいくるめられる、手を出される、束縛される
    など、行動がまんまです。
    おそらくよりを戻した今何を言っても聞かないだろうなと思ってます

    実は同級生の子で結婚しましたが、同じような状況の子がいて 最後は逃げ場がなくなり自ら命をたちました。
    当時相談されたら何ができたか、何もできなかったかは わかりませんが、いまだに何もしなかった自分にとても後悔しています。

    今回はとても複雑で批判も覚悟の上で相談しています。
    自分は結婚していて妻子もいます。その子が好きなのも事実です。彼女も好意は抱いてくれてます。

    自分が出る幕でないことも自覚してますが、過去の記憶がトラウマになっていて、見てられません

    もし、また何かあったらと思うと寝ることもままならず憔悴してます。

    このまま、また彼女が悩んだ時に側にいて寄り添ってあげればいいのか、

    次にまたDVが始まった時に連れ戻していいのか
    連れ戻したとこで彼女に何ができるのか

    いっそのこと自ら切って 関わらない方がいいのか

    批判も受け入れますので 助けてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『知り合いの子に関して』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 知り合いの子に関して
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS