Home カテゴリ一覧 恋愛 私の方が好き…

私の方が好き…

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  なえこ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • なえこさん

    私には2年間付き合っている彼氏がいます。
    最初は相手からアプローチされて私の方もだんだんすきになり
    付き合うことになったのですが
    最近はその立場が逆になり
    私の方が彼のこと大好きになってしまいました。

    でも、それも彼にうまく伝えることができなくて大好きとか
    言ったことがありません。

    彼はたまに不安になるとか言うことがあるので
    伝えた方がいいのかなと考えています。
    でも、恥ずかしくてできません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『私の方が好き…』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

  • 同居している彼について
    私の家に居候君がいます。彼は家庭の事情で家を出て来て助けて欲しいと言われました
  • 倦怠期のLINE
    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会って
  • 好きな人にlineできない
    恋愛の相談です。 好きな人とは仕事関係で知り合った取引先の人で 同僚や
  • 遠恋の浮気
    遠恋をしています。 付き合い始めて一年くらいですが お互い毎日LINEとか
  • リアルに告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 旦那の性癖
    旦那の性癖が、変でとても不快です。正直気持ち悪いです。 2才になる子供もいる
  • 旦那とHしたくない
    結婚をして7年が経ちました。 子供もいて、ママパパである以上 恋人のような
  • 夫婦の生活費
    結婚をしてから3年ですが、まだ子供はいません。 専業主婦をしていますが
  • 離婚危機を乗り越えた方
    旦那と私共に30代後半で子供は2人います。 夫婦関係が狂い出したのは上の子が
  • 預言カフェ当たらない
    新宿の高田馬場にある預言カフェというところが テレビで取り上げられていたので
返信先: 私の方が好き…
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS