Home カテゴリ一覧 DV(家庭内暴力) 私は間違ってますよね?

私は間違ってますよね?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  やわら さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ななさん

    ご飯のスイッチを入れ忘れたこと。怒鳴られた。仕事から疲れて帰ってきてイライラしてるんだろぅって思ってた。
    でも。私のダメなところ、気に入らないところ。見つけては怒鳴り、太ももを殴る。あざになるくらい。
    でも。直せてない私が悪い。

    自分がなかなか寝付けず、暇だと、寝ている私の足に関節技をする。無意識で抵抗すると逆らったと、ボクシングの真似をして殴る。
    眠たすぎていつも先に寝てしまう私が悪い。

    ご飯を食べる物は彼の好きな物だけ。それ以外は買ってもらえない。
    私のご飯は彼が残したもの。
    作ったご飯は文句言わずに食べてくれる。

    二人とも仕事をしているけれど。家計が一緒。私はサイフを持っていない。稼いだ給料は彼に渡す。
    所持金0。
    仕事に行く時はお茶を家から持って行くから必要ない。

    彼が家にいる時には、家にいなきゃ行けない。彼の休みに合わせないといけない。
    一緒にいたいからって言われると嬉しい。

    同棲する前は、休みの日には映画行って友達と飲んで、旅行に行ってって。
    今は仕事と家の往復。
    でも。たまに買い物に連れていってもらえる。

    友達の連絡先は全部消された。
    友達からは手遅れになる前にそんな最低なヤツ別れなって言われたけど。
    手遅れって何?最低なヤツって何知ってるの?って思う。

    愛してるって言ってくれて。私を必要としてくれて。一緒にいてくれるなら私はこれから先も一緒にいたいと思います。

    私には帰る家がありません。
    頼れる身内がいません。
    私には彼しかいません。
    彼がいなくなると私は1人になります。

    どうしょうもない。

    こんな事書き込んですいませんでした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『私は間違ってますよね?』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #27634
    亜夜さん

    洗脳されてるようですね。
    おまえはダメな人間とか
    毎日否定されたりしてるんでしょう。

    だからなかなか抜け出せない心境だったり
    抜け出す事に恐怖心があるのでしょう。

    一つ言えることは彼はあなたを愛してませんよ。
    都合よく利用しているだけですから。

    愛するとはどういう事か?
    相手を大切にする事ですよね?

    あなたは大切にされてません。
    彼の都合の良いように
    周りの人間関係を全て消し
    自分以外の人と関わらせないようしています。

    彼は人として最低だし
    あなたは彼が好きなんじゃないです。

    単に周りに誰もいないから
    彼がいなくなったら怖いと思ってるだけです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私は間違ってますよね?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27636
    パリさん

    殴られたりして愛されてると感じる主さんも、変わってます。家がないとか孤独とか、仕事してたら家とか借りれますし、殴らなくてお金も自由に使わせてくれる彼氏なんて、世の中にたくさんいますよ。

    まぁ主さんがそれでいいなら、いいですけど。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私は間違ってますよね?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #27637
    やわらさん

    主さんが間違ってるかどうかの確認の為のご質問でしょうか?主さんが合ってると思われるなら合ってます。というのが男女問題ですから。

    しかし世間一般から言うと、暴力を振るって自由を奪って好き放題してる男性は、やっぱり異常ですし人として最低に見えます。

    その最低な男性でさえ主さんが必要な人と思うのは頼る人がいなかったり一人では生きていけない自信のなさがあるから、男性をいい人だと思っています。

    つまりいい人って自分で思い込ませるようにしてるというか男性を否定したら孤独を感じるので、男性はいい人って思わないと仕方ないというか。

    ただ人それぞれの価値観があるのし、選んだ結果がどうなるか分からないので、彼を信じるのではなく、主さん自身を信じましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私は間違ってますよね?』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私は間違ってますよね?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS