Home カテゴリ一覧 アルバイト 笑笑 バイト

笑笑のネイル髪型髪色は?

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  ひさと さんが最後の更新を行いました。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #5088
    キッチンアルバイトさん

    笑笑は髪色は8番までと言われました。ホント週末の洗い場は特に戦場と言ってもいいほど忙しいです。ある時、急にバイトに休みが出て、厨房をひとり足りない状況で営業することになりました。案の定、一人足りなければ働く量がかなり増えてテンパっている状態がずっと続きました。調理が続くと洗い場が止まってしまい、料理が出来たけどお皿がないという状況になり、しばらくお客様に料理をお出しすることができないことがありました。やはり厨房はひとり足りなくなるだけで、かなり回らなくなるという良い体験をしました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『笑笑 バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5087
    豆腐さん

    白木屋とかモンテローザ系は結構厳しいって聞きますよ。笑笑でアルバイトしてましたが茶髪は明るいのはダメで結構黒目を要求されます。ピアスはもちろん認められていません。
    接客もきちんとマニュアルあって、最初は色々と教え込まれる。でも実際に働き出したらマニュアルあんまり意味なしてないような…。。
    面接では居酒屋バイトの経験があるか、シフトはどれくらい入ることができるかなど基本的なことが聞かれただけでした。加えてシフトについては、やはり週末はできる限りでてほしいと念を押されました。私の面接相手は店長さんでしたが、気さくな方で時折笑顔を見せて私の緊張をほぐしてくれました。20歳だった私に「若いなぁ」と何度も笑いながら仰っていたのが印象的です。合否についてはすぐに回答をいただくことができ、面接を行った二日後には働き始めました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『笑笑 バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5089
    さいとーさん

    笑笑ではないですけど同じグループの居酒屋の感想を。
    昔のフリーター時代にメインで働いていたのが、株式会社モンテローザ系列の魚萬です。全国に数店舗しかない刺身居酒屋で、現在はあまり見かけない業態ですが、とても働きやすい職場で5〜6年働いていました。何よりも時給がとても良かったのを覚えています。22時までの基本時給から22時以降は時給が上がり、8時間?だったと思うのですが、一定の時間を超えるとさらに時給が上がって、とてもお給料が良かったです。なんでしたら、今より稼いでいたかもしれません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『笑笑 バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5090
    きくさん

    結構前のことになりますが笑笑で働いてました。
    当時はピアスは目立たないのであれば大丈夫になっていました。
    もしかしたら店舗で少し違うかもしれませんね。
    面接は店長と一対一で履歴書を見せながら質問に答える形でした。
    シフトは毎月希望を出して店長が決めてくれます。
    自分の都合で入れない日はできるだけ自分で代わりに入ってくれる人を探さなければならなかったです。
    接客についてマニュアルがあるのでそれに従いました。それに加えて先輩が色々教えてくれます。時給はこの辺りでは良い方でした。仕事内容はホールだったので接客、料理を運ぶ、会計でした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『笑笑 バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5092
    ひさとさん

    フリーター男の体験談です。年末年始は忙しいので、シフトをたくさん提出するよう頼まれます。学生が多い職場だったので、特にクリスマスなどは欠員が多くなるのは毎年のこと。なので、最低でもどちらか1日は出勤希望を出すようにといった決まりもありました。みんなで協力し合いながら運営しているお店でした。お店内で交際している人もいたので、出会いも多い職場だと思います。元気で明るい人たちばかりです〜。ちなみに髪色は一年前くらいから厳しくなりました。多分髪色は茶髪の明るいのでも大丈夫って書き込みあるかもしれませんが、それは古い情報というか過去の話。僕は三年働いているのでその辺の変更は見てきています。もちろんピアスも髪色以上に厳しいですよ。ただどこの居酒屋も人が足らないようになってきていて誰でもいいから来て欲しいという雰囲気があるので今後は変わるかもです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『笑笑 バイト』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

シフトや仕事内容

≪笑笑バイト詳細≫
【時給】

時給850円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。


【仕事内容】

オーダー取り、キッチンでは調理、洗い物。
お仕事の範囲は店舗によって違います。


【シフト】

週1日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。


シフト自己申告。
◆昇給あり(能力に応じる)
◆交通費別途一部支給 。
◆前給制度あり
【前給制度って?】
給料日前に、お財布がピンチ!なんてことありますよね?
前給制度とは、給料日前に「働いた範囲内で」お給料の50%まで受け取れるシステムです!
※制服代:1780円自己負担(金額は変更となる場合有り。)

この仕事記事も読まれています

返信先: 笑笑 バイト
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS