Home カテゴリ一覧 不倫 終わり方

終わり方

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 9 ヶ月前に  絹 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • のんさん

今年で3年になる不倫が終わりました。
    きっかけはサイトだったんですが、有料サイトだったことから安心とかあったからかであって、半年近くはたまのメル友。しかし会ってからはしばらくして付き合いが始まり。初めは彼はバツ1で子無しとゆっていたが、会ったらん?嫁いる?ん?なんかやたらと気がきく?子供いる?直接はなんか聞かけずメールで聞いたらやはり妻子ありで、私と同じで同じ年の子2人いました。私は旦那とは離婚はしてなかったんですが別居してたんで遊びとゆうか恋愛できればいいかなくらいの相手をさがしてました。妻子いるのがわかっていたらサイトからまずはずしてましたしはじまってない。
    しかし時すでに遅しで毎週会っては泊まったり旅行行ったり、彼は下の子が高校に入るまでまてるか?って言ってきてわたしは待つと言って付き合いを続けうちの子供にはお土産やらをくれたりわたしが持病あるから病院に連れて行ってくれたりで、我が子には彼のことは話してたし旦那にもはなして離婚もしました。
    付き合って一年半、彼の嫁にバレたんですが彼は私との関係は言わずなんとか継続できると。そこで私は彼は離婚はしないなって感じました。以前から聞いても嫁は関係ない2人の娘の責任があるから離婚はしないしできない。何回も言われてるうちに40代で妊娠しました。しかし流産です。それから1年半年経ち、下の子が高校に入るまでまてるか?の話を聞いたら、あれは言葉の綾やと言われました。
    ちょうど旅行の帰りに。私はもう我慢もここまでだとおもい。空港について自家用車に乗り彼の自宅まで行き奥さんと会って話をしました。彼がこの形のままずっと会いたいって言ってること別れても別れても連絡があることを伝えたかったんです。そしたら彼が家に入り嫁を連れてくる15分位の間に何をはなしたかわからないが、初めてあった嫁に、ずっとつきあってるの知ってましたよ!子供も出来たんですってねー!たかが3年の付き合いのあなたと30年の付き合いと同じなんとわけないからね。30分は話しましたが私は赤ちゃんができたことをその15分で話した彼と最初に話した嫁にパンチくらって後は何も覚えてない。
    次の日ラインはわたしは削除され
    電話はとらない。自宅からかけたらやっと取り
    全て敬語。もうあなたは終わりを選択したのです。おかしいですよあなたはおかしいです。
    別れましたから終わりました。ブチッ。
    で終わりました。

これが不倫でしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『終わり方』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 終わり方
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ