Home カテゴリ一覧 仕事 職場の上司、あからさまに私に対する態度が最悪で辞めたい。

職場の上司、あからさまに私に対する態度が最悪で辞めたい。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 1 ヶ月前に  ゆら さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ぴにーむーさん

事務職で約1カ月働きました。

職場は、部長、私に仕事を教える上司、3年間勤務している人、半年前から勤務している人、そして私含めて女5人の事務所での仕事です。

最悪なのは、仕事を教えてもらう上司。
    私以外の人には笑顔振りまき良い人間ぶります。
    しかし、私にはあからさまに無表情だし、返事も適当、分からないことを聞くと、は?みたいな顔し怒り顔、私が間違えたりすると呆れたみたいな顔して、全く後輩を育てる気を感じず、コミュニケーションは成り立ちません。
    初日は普通でしたが翌日からこの態度です。
    顔がブスなので余計に怖いです。

私はまるで仕事が出来ないとは思えませんが、慣れるまで聞くことは悪いことだと思いません。
    今日の仕事で電話での返答ミスしたのですが、部長に分からないことは上司に聞いてから返答してと怒られましたが、上司がそのような態度なので聞くのが苦痛で勝手に返答しました。

今までいくつかの職場にいましたが、ここまで不親切な上司は初めてです。
    私も教える立場にいたことありますが、こんな態度したことありません。

この上司は会社に20年程勤務していて、自分は女王様とでも思っている世間知らずなんですね。
    まだ1カ月しかいない人間が20年いる人間と同じ仕事ができるわけありません。

この上司は私を辞めさせたいと捉えた方が良いですか?
    仕事自体は好きでやりがいありますが辞めたいです。
    私の捉え方は間違えてますか?
    ご意見よろしくお願いします。

あと、いつも部長と上司は他の部署の誰それが何だとか愚痴っている声が毎日聞こえます。私のいないところで私のことも愚痴ってることでしょう。じゃあ何故雇うのか意味不明です。雇ってみたけどイメージと違ったから嫌な態度取って辞めさせるつもりでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『職場の上司、あからさまに私に対する態度が最悪で辞めたい。』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 職場の上司、あからさまに私に対する態度が最悪で辞めたい。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ