Home カテゴリ一覧 スポーツ 股関節を柔らかくするには?

股関節を柔らかくするには?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  ゆうり さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ストレッチマンさん

柔らかくしたいのですが仕事柄週に2日しか休めません。毎日寝る前に10分間伸脚、足裏をあわせて胡坐かくようにして前に倒す、開脚して右、左、前に倒すのをやっています。開脚して前に倒し頭までは何とか痛いですがつくようになりました。ですが胸がつくようになりたいです。どうすればいいでしょうか?もっと時間をとることに帰着しますか?もしよろしければこんなの取り入れてみれば的なアドバイスもお待ちしております。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『股関節を柔らかくするには?』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• この恋愛
    相談です。 男性は異性同僚かつ何とも思ってない女性には業務以外の話題で2人で
  • 遠距離で付き合って9ヶ月
    遠距離で付き合って 9ヶ月たちます 最初の頃は毎日LINE…電話くれたのに
  • 復縁の可能性ありますか?
    1年3ヶ月付き合ってた彼から倦怠期がきてしまい気持ちが薄れて好きかどうか分から
  • 旦那のことが嫌い
    ネットとかで見ると結婚してから嫌いになった方が多い けど結婚前から付き合
  • 妻から離婚を告げられました
    私:会社員31歳(実家:東京都市内)、妻:会社員28歳(実家:地方)、子供なし
  • 夫と毎日のように喧嘩
    夫25歳、私24歳で今年の4月に入籍しました。 籍を入れるため私は4年働いた
  • バイト先の先輩
    バイト先に好きな先輩がいます。 私はキッチンで先輩はホールです。 先輩は大
  • 同僚への嫉妬
    事務員として働いて、約1年になります。40代半ばです。 事務員は私の他に、2
  • バセドウ病
    私は、27歳男×あり前妻に子あり。元彼女も、同い年です。ここでは、彼女といいま
  • お叱りを覚悟で…
    母親の宝石を質入れしてしまいました。 普段から、宝石など身につけず見もしない
返信先: 股関節を柔らかくするには?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ