Home カテゴリ一覧 復縁 自分から振った元々彼と復縁したい

自分から振った元々彼と復縁したい

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 9 ヶ月前に  みなみ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • なさん

中学生の頃、5ヶ月付き合った彼に自分から別れを告げ3年以上が過ぎました。
    付き合っていた時はとても仲が良く、毎日の電話やメールも苦にならず、月に何度も会ったり、話も途切れず、相性も良く、どんなことでも相談でき、毎日のように大好きといってくれて、他の人に言い寄られないか心配もしていて、彼の笑顔が好きで、とにかく自分を大切にしてくれていて、互いに結婚したいと思っていました。
    別れた原因は私の進路関係であまり会えなくなってきた(他校ということもあり)頃、彼の依存が強くなり、会ったばかりなのに次はいつ会えるか、こちらから距離を置くことにしても次の日には何十件もの着信(結局距離を置くことは諦めた)、そういったことが積み重なったためでした。それまでが円満過ぎて何かあるときっと私は我慢ができなかったのだと思います。
    別れた時は解放感を感じ、未練はなく、彼と別れてから1年ほどしてからなんとなく他の人と付き合いました。しかし心のどこかで彼はああだった、こうだったと思うことがあり、その時も自分から終わりにしました。
    急に強い未練を感じたり復縁したいと思い始めたのはここ3ヶ月くらいからでした。一人が辛くなり重いと思っていた彼の愛が今では重いくらいの愛が欲しいと思うし、彼ほど一緒にいて楽しい人はいなかった。今は彼の笑顔や別れた時涙声で話す声を思い出すと胸が苦しい。別れたときまだ言いたいことがある、明日電話すると言っていたけれどかかってこなかった電話もまだ気になる。その後親の携帯で進路の報告をされた時も頑張ってねとも言ってあげれなかった。何カ月か後にラインで友達を通じて「幸せにできなくてごめん。幸せになれよ。」と言われたのに何も返せなかった。
    自分から振った彼と復縁したいなんて虫のいい話です。
    本当は会えるはずもないし自分勝手な私が復縁を望んではいけませんが。
    連絡したいのですが彼はいつも携帯を持っておらず(いつも公衆電話から掛けてきてた)家電もなく実家もわかりません。彼は彼の母の携帯でたまに連絡してきてたのですがその履歴も消してしまいどうしようもない状態です。共通の友達ももうラインを出戻りしてしまい何の繋がりも持てません。貰った物や手紙も未練がなかった頃に捨ててしまいました。
    状況もわからず、もう新しい彼女がいるかもしれません。
    たまに彼と行った場所に足を運んでいますが一向に会えず、手がかりも掴めずもしかしたらもういないのかもしれないと思ってしまいます。
    こんなことですが誰に相談したらいいのかもわからず投稿してみました。返答お願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『自分から振った元々彼と復縁したい』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 自分から振った元々彼と復縁したい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ