Home カテゴリ一覧 性格 自分がクズすぎて死にたい

自分がクズすぎて死にたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  むにさん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 黒帽子さん

    高校の時に鬱になり、大学受験に失敗し、浪人に。今は病院にも通わず引きこもり。こんなんで社会に溶け込める気がしない。
    昔から見た目は真面目そうだけど実際ははっちゃける勇気がないから大人しくしていただけだし、提出期限も守らないで影で遊んでたクズだし、どこかで自分が変わるきっかけが見つかるだろwと思ってたらいつの間にか病んでて、しかもどんどん思考が自己中のクズになっていく。
    このままニートとして親の荷物になるくらいなら、死ぬ事が一番の親孝行ではないかと思い始めた…
    こんなにダメ人間になったのに、それでも変わろうと努力するのが嫌で、逃げようと、死のうとしてる。こんな自分が醜くて嫌だ。でも変えるために頑張ろうとは思えない。努力して大変な思いするくらいなら死んだ方が楽だと思えてしまう。もうどうしたらいいのかわからない


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『自分がクズすぎて死にたい』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #31820
    むにさんさん

    そう焦るんじゃないよ。
    受験失敗したくらいで
    死ぬんだったら
    浪人生はみんな死んでる。

    鬱の時に努力しようなんて
    思える人はいない。

    思えないから鬱なんだよ。
    生き急ぐんじゃないよ。

    うまく何かをしようとより
    うまくいかなかった時の
    対処が重要なの。

    それを学んだ人間が
    打たれ強くなるの。

    そこを超えたら
    格段に強くはなる。

    ただ君の今の仕事は
    上手に自分を回復する方法を
    体得する事だ。

    泣きたいなら泣いて
    乱れたいなら
    思い切り
    乱れたらいいの。

    それが生きてる証拠。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『自分がクズすぎて死にたい』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 自分がクズすぎて死にたい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS