Home カテゴリ一覧 税金 自販機のジュースの値段

自販機のジュースの値段

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前に  飲料 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ライフくんさん

今度、消費税が10%に上がるって話もありますよね。
    今の段階ではまだ上げるかどうかわからないっていうけど、多分上げるのでしょうね。
    そしたら自動販売機のジュースの値段もまた上がるのでしょうか?
    今のコーヒー130円っていう値段も馴染みがないのに
    今度は140円とかになったらすごく高く感じます。
    明らかに不当な値上げな気がしてなりませんが…。
    ペットボトルならさらに高くなると思うと
    もう自動販売機で買う気がなくなっちゃいます。

ホント家計が更に苦しむだけですよね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『自販機のジュースの値段』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• スピードラーニングは効果ない
    28歳会社員です。 仕事で英会話を求められる流れになっており今すぐにというわ
  • 生活の上での疑問
    生きていく上でというと大袈裟ですが、どうでもいい疑問や悩み。大したことではない
  • 業務用スーパーおすすめ
    業務用スーパーで良い問屋さんというか販売店はご存知ですか?お知りの方お願いしま
  • 白衣通販が安い
    白衣を売っている通販サイトで安いところはどこですか? 皆様のおすすめのところ
  • ジェルネイルとは
    18歳の高校生です。ちょっと色々ファッションとか、これからイイ女になる為に勉強
  • ギガをさげたい
    お恥ずかしい話、最近スマホに変えました。 プラン?で7ギガで申し込みました。
  • 真っ赤なAラインコート
    真っ赤なAラインのコートを頂きました! 今までコートは黒か、グレイでした。
  • 琉球真珠と真珠婚式
    訳あってちょっと知る必要が出てきたのでご存知の方、琉球真珠と真珠婚式について詳
  • 近所トラブルの騒音
    1か月前に引っ越してきた隣の部屋の人が、朝早くから洗濯を始めるので、うるさくて
  • 掃除使用の体験談記事
    案件ご覧いただき、誠にありがとうございます。 「ダイソンの掃除機」を実際にご
  • 重役の股間
    12月某日ごろ、私の知っている会社GS❔の重役(T.F)さんが、関連会社の女性
  • 白ニットカーディガン
    白ニットカーディガン(ボタンなし、少し長め)を買ったのですが、コーディネートの
  • ファックスの知識
    ここでご質問させていただきます。 ファックスのことについて知識を増やす必要が
  • コンビニの荷物の送り方
    県外の友達にぬいぐるみを送りたいのですが、どうやっておくっていいかわかりません
  • 犬の薬の眠気
    ちょっと愛犬のことについてお伺い致します。 我が家の愛犬なのですが、少し病気
  • ペットで苦手なもの
    ペット関連の仕事をしているのですが、ペットの中で嫌いなものを教えて下さい。ペッ
  • セキセイインコが産卵して困る
    我が家のペットのセキセイインコのメスが、先週から卵を生みだして困っています。
  • 精神年齢を上げる
    かなり昔の話になるのですが、以前付き合っていた人の手紙を見ました。 そうする
  • マイナス思考の克服方法
    私は何でもマイナスにとらえてしまう質です。 つい最近も風邪をひいて寝込んでい
  • 記憶を思い出す方法
    最近加齢の影響なのか、物忘れというか記憶力が落ちたように感じます。しかしそれが
  • 他人の目が気にする(怖い)
    昔から内気な性格で、周りの人の目が気になってしまい、仕事中でも近くに座っている
  • 何か夢中になれるもの
    同じ職場の同僚は、アイドルや彼氏の話、好きなアーティストのコンサートやライブ、
  • ペアリングって変色する?
    友達が言っていたのですがペアリング着けてたら変色したって聞きました。それって気
  • 駄作の映画
    今までご覧になった映画でこれは観て損をしたというガッカリした映画はありますか?
  • 悪徳引っ越し業者ってある
    昨日テレビで悪徳引っ越し業者とのトラブルのことをやってました。来月に引っ越しを
  • 引っ越しと断捨離
    今後仕事の転勤があるので引っ越しをします。荷物をダンボールに詰める作業を少しず
  • 高齢者の引っ越し
    当方高齢なのですが、諸事情がありまして引っ越しをしようかと検討しています。ただ
返信先: 自販機のジュースの値段
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ