Home カテゴリ一覧 カラコン 装着しやすいカラコンはどれ?

装着しやすいカラコンはどれ?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  真理 さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    バリサーさん

装着しやすいカラコンと言えばJILL、という女の子も多くなってきているっぽい。このブランドには幾つか種類があります。ハニーバニーワンデー、ハニーバニー、シャーベット、そしてピュアドロップと、どれも可愛いネーミング。これだけでも楽しくなってきますが、実際のレンズを見てみるともっと可愛らしく楽しいデザインになっています。

ハニーバニーワンデーはJILLのワンデータイプのカラコンで、1年使用のものと比較すると若干デザインや色も異なり、新たな魅力を発揮。しっかりとした黒い縁。だけど中央に進むに従って柔らかくブラウンカラーに変化。このグラデーションが美しく、眼の中で太陽が輝いているような印象を持たせてくれます。ナチュラル系ですから、学校や仕事にもつけていけるかもしれません。

ハニーバニーは全部で5色展開。度なしと度ありで少し価格差がありますが、高い方の度ありでも有名ブランドのカラコンとしてはかなり安い方。最長で12ヶ月使用できるのもメリットです。
    シャーベットも5色展開ですが、他のものよりも柔らかくクールなイメージを与えてくれる特徴的なレンズデザインが魅力。不思議な雰囲気を出したい人におすすめです。
    とにかくデカ目に見せたいならピュアドロップ。太めの黒ぶちでお人形さんのような眼にしてくれる1枚。全3色で、度の選択も可能です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『装着しやすいカラコンはどれ?』に対して返信する際はこちら

通報

真理さん

ピュアベアとか、プアミーシャとか、ガーリーチップとか、動物をイメージさせたくみっきーカラコンがいいです。多分バカ売れみたい。

ピュアベアは太めの縁で、しかも黒色がしっかりとしている縁だから眼が大きくなるだけじゃなく、かなりハッキリくっきりとした眼にしてくれるカラコン。これだけ縁が大きいのにその内側のカラーは少し淡く、濃淡を上手く使っているのがこのシリーズの特徴だと思います。黒目が真っ黒じゃなくて、元々少し茶色い人はこのシリーズがしっくりくるはず。グリーンとかピンクとか、明るくて主張の強いカラーでもナチュラルに見せられるでしょう。

プアミーシャは発色がかなり強いタイプのカラコン。だから色も明るいものが多い。縁もしっかりとあるけど瞳の周りのカラーの幅が広いから、眼力アップを狙うならこのシリーズしかないでしょう。
    ガーリーチップは複雑な模様が特徴的。眼の中に花が咲いたような、そんなイメージ。格好や髪型が派手な人にピッタリかもしれません。

これらをつければくみっきーみたいになれるかもしれません。DIAも14.5mmとデカ目効果抜群。変身願望がある女の子は一度試してみましょう。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『装着しやすいカラコンはどれ?』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

返信先: 装着しやすいカラコンはどれ?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ