Home カテゴリ一覧 喧嘩 親にキレられました

親にキレられました

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 7 ヶ月前に  山田 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • イリスさん

今日、私の父と一緒にお昼ご飯を食べてたんです。するとお葬式の話になり「俺が死んでも葬式しなくていいから」と言われ「するつもりないよ」と答えたところ「それがいい」と言われました。その成り行きで結婚式の話になり「私はパパのこと呼びたくない」と言いました。これは本心でしたが軽い冗談を言った感覚でした。そもそも私は今中2だし、結婚なんてするかも分からないのに「は?お前は俺に感謝してないのね?じゃぁいいよ、金も出してやんないからな」と凄いキレられました。「ママでも呼べよ!!」と言われました。私の家は私が小4の時に離婚していて父子家庭なんです。ここまで育ててくれたこと自体には感謝しているし塾にも行かせてくれるし不自由はしてないんです。でも事あるごとに「この金は俺が出してるんだから感謝しろよ」とか「俺は毎日お前より朝早くに起きてお弁当を作ってお前より遅く帰ってるんだぞ」と必ず言われます。正直それは事実なので言い返す事ができません。でもそれが毎日のように言われてそれに言い返すとまた同じことを言われてしまいます。家出をしたいですがそれをするとまた…ということなんです。長々書いてしまってごめんなさい。なにか私が悪いところや、親との付き合い方のアドバイスをくださると嬉しいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『親にキレられました』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    山田さん

最悪な親ですね、よくいますよね!感謝を強要してくる奴ら!!
    お金と同じくらいのストレスを与えておきながら、自分が与えてやったのは金や喜びだけだと思い込んで…
    まず金かけてるのに感謝してもらえないなんて父親の方に問題があると分からないのですかね!

文書を読んだところあなたの悪いところはないと思います。
    中2で家出まで考えられるのはすごいですね…
    よく親との相性が悪いと相談すると、早く家出して働けというのが多いですが、将来を考えて我慢して家にとどまる方が私はいいと思います。
    そもそも家を出れたらとっくにでてるわけで…
    父親は、そんなアホみたいにしつこく毎日言うなんて絶対イライラしますよね。私もあなたのような父親だったら我慢できない…
    家の中で距離をとるとかなるべく関わらないとか、
    後、思い切って、そんなしつこい性格だと誰にも感謝されず孤独死するぜ??って言ってやるか!!!
    でも親ってだいたいプライド高いから屁理屈とかで必死になって言うこと聞かせようとしそうですよね。。。
    私はメッチャあなたの父親嫌いです。あまり関わらない事しか思いつきませんでしたが、どうかがんばって下さいm(_ _)m

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『親にキレられました』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 親にキレられました
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ