Home カテゴリ一覧 赤ちゃんモデル 赤ちゃんモデルって年齢いくつまで?

赤ちゃんモデルって年齢いくつまで?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  ヒロ子 さんが最後の更新を行いました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    比較好きさん

可愛いわが子が誕生して、私のチビもモデルにしたいと思っています。
    私と同じように雑誌やテレビドラマなどで活躍する赤ちゃんモデルにしたいと思うパパ・ママは多いはず。
    さて赤ちゃんモデルはいくつまで応募できるのか気になりますよね。
    そこで今回は、さまざまなモデル募集をチェックして赤ちゃんモデルはいくつまで応募可能なのか調べてみましたのでシェアさせていただきます。

初めての育児は分からないことばかりで不安ですが、雑誌があると頼りになりますよね。
    さて本題ですが人気育児雑誌『Baby-mo(ベビモ)』は表紙や特集ページに登場してくれる赤ちゃん&ファミリーを募集していて。応募資格は0ヶ月~2歳までの赤ちゃん。

同じく育児雑誌やファッション誌としても注目を集めている『赤すぐ』のベビーモデル募集は、新生児から2歳までと記載があります。このほか、主な育児雑誌やプロダクションを確認してみたが、同じような年齢0歳から2歳までの募集ばかりでしたよ。

募集時期によって多少内容は異なりますが、一般的に赤ちゃんモデルは新生児から2歳くらいまでと考えてよいでしょう。この時期にモデルに応募できなかったとしても、キッズモデルの募集をしているところがたくさなるので、焦らなくても大丈夫って個人的に勝手に思ってます。私もそうですが、お子さんの一番可愛い時期を逃さないように行動あるのみ!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『赤ちゃんモデルって年齢いくつまで?』に対して返信する際はこちら

通報

ヒロ子さん

赤ちゃんの定義自体がそもそも曖昧ですが、赤ちゃんモデル私も興味あって色々見ますが、大体2歳くらいまでになっていますが、一部3歳という募集もありました。まぁ仕事の種類や現場もであるので、2歳くらいの子を求める現場、シチュエーションというのもあれば、3歳くらいの子をって現場もあるということでしょうね。私のとこは田舎なのでオーディションとか色々見てますが、都市部に行かないといけないケースが多いので、ほとんど行ってません。もっと地方でやって欲しい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『赤ちゃんモデルって年齢いくつまで?』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• シニアモデルの需要
    30年勤めてきた会社ですが色々と考えると、このまま定年まで働くよりも貯金も十分
  • シニアモデルになりたい
    現在60歳で定年を迎えたのですが、今後も何か社会と関わって仕事をしたいと思って
  • 歌広場のバイトの髪色
    カラオケの歌広場でアルバイトをしたい学生です。 仕事の内容であったりきつい点
  • 不二家のバイトの仕事内容
    不二家でアルバイトをしたいのですが 仕事の内容とか分かる方内容など聞きたいで
  • 歯科助手のパート大変?
    歯科助手のバイトをしようと思ってます。 現在大学2年生で資格のない未経験です
  • テレオペのストレス
    某コスメ系の会社のテレオペしてますがストレスが溜まって仕方ないです。 最初は
  • 結婚してから孤独
    結婚は2年前にしたのですが子供はいません。 夫が仕事で残業が多くいつも孤独を
  • 子供の褒め方
    30代の主婦です。小学一年生の娘と4歳の息子がいます。 育児書を見ても、ネッ
  • 趣味がない女
    私は現在20代後半でOLしてますが特に趣味がありません。 お休みの日は自宅で
  • 妻の不倫
    はじめまして、最近妻の口から気になる人ができたと聞かされました。 非常にショ
  • 駿河屋の買取
    ゲームとかの駿河屋って買取は安いですか?ネットで0円が多いって聞きましたけどホ
返信先: 赤ちゃんモデルって年齢いくつまで?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ