Home カテゴリ一覧 復縁 遠距離、時間が経っての復縁

遠距離、時間が経っての復縁

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • れみさん

私には、大学時代付き合っていた年上の彼氏がいました。付き合い始めた時は既に相手の就職が決まっており、遠距離となる進路のことで何度も揉めた結果、わずか1年での破局となりました。
    現在、彼は社会人3年目、私はまだ学生です。

別れるきっかけを作ったのは私ですが、別れ際は電話口で大泣きし、その後も毎日泣いたり頭痛がしたり食欲がなくなったりしました。諦めきれず、ネットで評判の復縁マニュアルまで購入しました。そのお陰で一時期はかなりいい所まで戻りましたが、どこかで私がとちったのか、1年ほど前からずっと連絡を無視されています。今は半年ほど連絡をやめていますが、また無視されたらと思うとLINEする勇気が出ません。

別れてから、もう2年半が経過しています。現在のつながりはSNSのみです。相手に新たな恋人がいるかどうかは不明です。距離的にもそう会うことはできません。
    相手は20代後半なので、そろそろ結婚を意識しても自然な頃だと思います。最近はお互いが知っている人の結婚が相次いでいるので尚更です。いい加減諦めたほうがいいのではと自分でも思っているのですが、いまだに彼以外を好きになれません。

こんな私は重いでしょうか?まだ復縁に向けて努力してみる価値はあるでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『遠距離、時間が経っての復縁』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    むらさん

もう無理でしょう。
    努力すれば叶うんだと思わないことです。
    段々時間が経てば
    彼は主さんの存在を忘れるでしょう。
    再び付き合いたいとまで
    なかなか気持ちは盛り上がらないでしょう。
    彼以外を好きになれないと書かれてますが
    それは彼以外を好きになる努力じゃなく
    彼を忘れて切り替えていない努力をしていないから
    そうなるだけです。
    間違いなく不可能です。
    無理、諦めるという人生の勉強をして下さい。

『遠距離、時間が経っての復縁』に対して返信する際はこちら

通報

なぎさん

世界で好きになれるのは彼だけ?
    そんなわけないですよ。
    世の中の全ての男性を見たんですか?
    自分を変えないから
    好きな人も変わらないんですよ。

通報

匿名さん

かなりいいところまで行ったのに途中で無視されるようになったっていうのは、多分彼女ができたのでしょう…
    いいところまで行ったのに訳もわからず無視されているから諦められないんですよね。

かなり他の人に批判されていますが、別にあなたが彼を呆れさせて凄く嫌われて無視された訳じゃないし、そこまで言わなくてもなぁと…。チャンスがゼロとは思いません。ただ、タイミングの問題とかはあんじゃないかなぁ。彼の性格が分からないのでしっかりとしたアドバイスはできないけど、タイミングがよければ可能性はある。

いま彼以外を好きになれないと思ってしまうのは心残りがあるからですよ。復縁マニュアルをもっているなら、それを頼りにまたチャレンジしてみてもいいんじゃないですか。
    復縁できると言い切れる訳じゃないですけど、もしだめだったとしてもそれであなたの心に決着をつけるきっかけになると思います。

怖いと思って連絡できないまま時が過ぎて行ったら、絶対に後悔です。もしもまた無視されてしまっても、一歩前進出来るかもしれません。
    頑張ってください。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 遠距離、時間が経っての復縁
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ