Home カテゴリ一覧 復縁 遠距離復縁。元カレへのアピールの仕方

遠距離復縁。元カレへのアピールの仕方

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  まさこ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 春原さん

去年の年末に高校の集まりで七年前に付き合っていた元カレと再会しました。
    お互い進学すると遠距離になってしまうことからいろいろ不安だと私が振られる形でお別れしました。
    気まずくて、自分からは話しかけず、視界にもなるべく彼を入れないようにしてました。本当はすごく意識していたんです。
    でもお店を出て移動しようとした時、彼が声をかけてくれました。そこからは当時に戻ったような懐かしい気持ちで彼との思い出話をしました。
    その後の飲み会でもずっと隣に座ってくれたり、ワインを頼んだらいつのまにかチーズを頼んでくれていたり、本当くだらないことですが私はそんな小さな彼の言動に舞い上がってました。
    しかし、彼には遠距離をしてる彼女がいることがわかりました。「ラブラブなんだね」とその話を聞くとすごく気まずそうにしていて、詳しくは聞けませんでした。
    会話の中で「彼氏いる?」と聞かれ「いない」と答えると「嘘つくなよ」と笑われました。
    本当なので、一応彼に私には恋人がいないということは伝わってると思います。

解散した後にLINEを送ると何通か返してくれて最後は彼がスタンプを送って来たのでそれからは怖くて返せてません。
    連絡したのは別れて以来これが初めてでした。

私は地元を離れて県外にいます。
    彼女とは二年付き合っていて遠距離中みたいです。
    また一緒に飲めたらいいね。と言われたのですがこれは社交辞令な気がするので自分からは誘えてません。
    彼は私の知ってる限りすごく真面目な人なきがするので、恋人がいるならあまり他からのアプローチにはなびかない気がします。
    ただ使命感?といいますか、別れた後もなんでも相談してとか、受験頑張れとか、別れても大切な人だよと言っていた、その飲み会でも私には他の女友達とは違う対応といいますか、、なんというかとにかく優しいんです。その優しさがあるのでもしかしたらなんて思ってしまいます。

この七年間日常の中でよく彼のことを考えています。
    連絡したいなと思いつつ、自分から行動できてません。毎年お盆と年末は地元で集まりがあるので接点は一応あります。

長文ですみません。何が相談したいのかといいますと、彼女と付き合っている時元カノから連絡来たらどう思いますか?別れてから連絡してないので、連絡する=好意があると思われるだろうとなと考えています。そんな好意丸出しでいいのでしょうか。恋人がいる人を好きになったことがないので罪悪感から猛アタックできてません。こんなこと言ってる時点で復縁に向いてないような気もします。

それと、彼から「変わらないね」と笑いながら言われたのですが、これはどういう意味なんだろうとずっと引っかかってます。
    昔と変わってないんだとちょっとショックを受けたのですが男の人ってどういうつもりで言ってるのだろうとちょっとした疑問です。

長々とすみません。宜しくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『遠距離復縁。元カレへのアピールの仕方』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 遠距離復縁。元カレへのアピールの仕方
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ