Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 遠距離恋愛の彼氏の気持ちがわからない

遠距離恋愛の彼氏の気持ちがわからない

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  みどり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ゆみさん

    ずっと悩んでいるので投稿しました。
    彼も私もバツイチ30代後半、出会って一年。お付き合いして半年になります。
    仕事の関係で出会ったので遠距離です。
    毎日のLINEを欠かさずきます、月に一度はお互いの中間地点で会っています。
    お互い子持ちですが彼の養育費支払いが多額だし、私は元夫から一円も貰ってないので子供の為に支払いすることは良いと思っています。

    私が自営なのもあり、交通費や宿泊費を出す割合も私が多く、彼に会うときは手土産を持っていきます。誕生日も旅行をプレゼントしました。
    半年の付き合いなので、誕生日やバレンタインを一緒に過ごしましたが、会った後に不安になります。
    誕生日は、彼と近くだったので気を使わせたくないので教えておらず、その後誕生日は彼に伝わりましたが、特に何もなし。

    毎回会う度に、御飯を食べに行く三軒に一軒は支払いをしてくれます。
    使えるお金が少ないから、プレゼント等はしない人で御飯の支払いをしてくれてるのかな?とプラスに考えたり。
    でも帰りには仕事場にお土産を買っていたり。元嫁と居る頃は色々とお金をかけていたような話を聞いたりすると、アレ?と思うようになってきました。

    先日、仕事で彼の地域に行く事があり、仕事前日にホテル宿泊だったので、30分でも会いたいなと思ったものの着いたのが夜中なのでLINEしたものの寝ていた?ようでした。
    こちらは家族一緒だったので、無理かな?と思ったのかなとか、色々プラスに考えようとしていますが、彼女が近くに来たら30分位でも会いたいと思わないのかなと思ってしまいモヤモヤが止まりません。

    プレゼントが欲しい訳でもないですが、他にお土産買うなら300円のストラップでもいいから買ってくれないのかなとか。
    車で30分程の場所に彼女が来たら会いたいと思わないのかなとか。
    次の日に子供に面会していたようで、子供は別物なので良いですが、元嫁のとこまで30分位と言っていたので車を30分走らすのも苦じゃないのに、私には会いにこないのか。と思い、毎日しているLINEや、いつか一緒に居たいとか好きとか意味がわからなくなりました。
    この恋愛はダメなのかなと考えてしまいます。
    みなさんの客観的な意見をお聞きしたいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『遠距離恋愛の彼氏の気持ちがわからない』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 遠距離恋愛の彼氏の気持ちがわからない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS