Home カテゴリ一覧 セクハラ 重役の股間

重役の股間

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  与一 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 古河常夫さん

12月某日ごろ、私の知っている会社GS❔の重役(T.F)さんが、関連会社の女性職員に対する露骨なセクハラ見ちゃいました。それがちょっと変で、お触りでなくて、さわらせ屋 みたいな性癖のある重役さんらしいです。知ってる人は知っている有名なスケベ爺らしいです。一人で盛り上がった60代の重役さん、よく知ってる人でしたが、私には気づいていませんでした。
    嫌がる女性職員の腕を力ずくでつかんで、自分の体に引き寄せて、無理やり女性の手を自分の股間にあてがわせ、さすらせていた。その重役さんその行為がとてもよかったらしく、たいそうご機嫌そうでした。満足してる顔が印象的(気持ち悪い)でした。
    その行為に至る前に女性の旦那に無理やり電話をかけさせ、ちょっと借りるなど発言してました。意味わからい会社らしいです。
    この会社って、重役を筆頭にスケベ爺いが多いそうでして、ちょう、有名らしいことが後で解りました。その重役さん、俺はこんなことができると自慢気味らしいとのこと。
    その会社の知り合いに聞いたら、酔っていて全く知らんと言い張って、ふてくされているらしい。怖くて、みんなが指摘しないみたい。こわーい、パワハラも陰ですごいらしい。
    知り合い職員曰く、軽率な重役さんだけど、古参役員なので誰も逆らえないように罠を仕掛けるやらしいせいかくとか。真面目な職員は、結構、困っているらしい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『重役の股間』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 60歳の仕事女性
    私は60歳の女性ですが勤めていた仕事が今年の春に定年退職となりますが、このまま
  • 介護ヘルパーの仕事
    今はアルバイトをしているのですが、それなりの年齢になってきたので正社員として働
  • 仕事に慣れない
    今まで現場で働いていたのですが、今年の春から営業の仕事に回る事になりました。作
  • 女性の同僚への人間不信
    人間関係に悩んでいます。会社で同じ営業所には女性は自分を含めて3人しかいません
  • セクハラを受けた経験
    ちょっと女性の方にご質問をさせていただきます。セクシャルハラスメントについて色
返信先: 重役の股間
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ