Home カテゴリ一覧 宝くじ 金運アップの秘訣

金運を良くする為に

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  たまちゃん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 芋さん

    お金がなかなか入ってこない40代男です。
    ホント自分はつぐつぐお金に縁がないと思います。
    仕事も適正に合うものが見つからないし、臨時収入あると喜んだ途端、思わぬ出費。
    自分だけがそういうわけではないと思いますが、人生もそれなりに折り返しに来ており、本気でこのままではマズイという心情でいます。少し愚痴のようになってしまいましたが皆さんのお力を借りたいと思います。
    金運アップの為に何かできることや秘訣とかってありますか?お願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『金運アップの秘訣』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #4620
    アボットさん

    人間誰でもお金持ちになりたいと思っているはずだと思います。よくお金を呼び込む力のある人のことを金運があるといいますがそのことを自分が心がけることで運が向いてくることもあることでしょう。

    金運アップのために持つグッズの色として金色があげられます。やはり金にあやかるということだと思います。自分がお金持ちになるという意識もとても大切だと言われています。何もしないでいては運は向いてきません。自分で呼び込むことがとても大事になるのです。

    そしてよく金運アップの財布の色は黄色といわれています。色の効果があるかどうかは試して成功した人しか分かりませんがそうだったという声が多いということで多くの口コミがあるのだと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

    #4630
    ぜにきんさん

    世の中で金運について有名なのが風水です。金運に限らず、あらゆる運勢を風水では占う、あるいは開くことができるそうです。それが事実かどうかは別にしても、本屋さんに平積みされている風水関係の書籍を見ると、少なくともその人気は本物のようです。

    風水好きの知人の話では、金運には黄色が効果的とのこと。その知人の財布は目の覚めるような黄色です。たまに、スーパーのレジで並んでいると、前のおばさまが同じような黄色の財布を持っているのを見かけ、私はひそかに苦笑いします。やはり金運について考えている人は少なくないということです。

    実は私にも祖母から教わった金運アイテムがありました。それは、蛇の皮です。田舎で育った私の環境では、脱皮した蛇の皮はちらほらと道端や草むらで見つけることができました。この破片を財布に入れておくとお金が転がり込むというものです。幼き私は、何度となく試しましたが効果のほどはというと、あまり記憶にありません。所詮、まじない程度なので落胆などしませんが、その話を思い出すと、全国にはその地方の金運アイテムがいろいろと存在するのでは考えてしまいます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

    #8651
    田岡さん

    宝くじなどは偶然のものですから稼ぐ手段を考えることが大事なのではないですか。
    今の仕事で給料を上げることを考える、違う仕事をする、今の仕事に加えて何かをする。
    一見難しそうですけど結局これが違いですよ。入ってくるかどうか分からないものに挑戦するよりも仕事って必ずお金は入ってきますからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9032
    勇さん

    やはり神頼みではないですか。まぁ信じない人は信じないでしょうけど。
    意外に経営者の人が神社に参拝に言ってますよね。
    あと会社に神棚を置いているところも多いし。
    気休めではないと個人的に思ってます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

    #34745
    たまちゃんさん

    テレビの占いでダマされたと思って黄色の財布にしても騙されただけですね。だって、くじを買わないと当たらないのに誘導されて財布なんていらないものに使ってしまうんですから。ギャンブル、勝負とは第一の目的があれば、くじならばくじだけを買う。まよって余計なものを買うのは当てるのではなく。相手を逆に救っているわけで自分が損しているから。ユダヤ商法、そう言った心理、迷いは御法度。ちなみに武士は富くじは買わなかったらしいです。真剣、生死がつきものの武士には富くじでの運試しはせずに。勉学や武術や肉体や精神に一生涯 生まれて死ぬまで時間があれば自分自身につかったらしいですよ。今の僕ら生死はかけませんからね。逆に生死をかけたギャンブルなど生きたいので。そのようなギャンブルはやりません。><次回、馬 馬券の買い方教えてください。パチンコは疲れるので家でゲームしていた方がおもしろいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

    #34746
    たまちゃんさん

    宝くじ売り場のかめさんに、スリスリこすっても。当たりませんね。自分で選んで お馬さんの方が当たる確率的にはいいのかも?買い方やみかたよくわかりませんが。昔は2頭までで選べばよかったのですが配当を大きくした分3頭になったらば、よりあてるのはむずかしくなってしまったので昔にもどしてもらいたいなぁー。パチンコも水戸黄門さんがあった時代に。石原都知事が規制したり。311の節電とかから。依存症とか言い遊べる時間は安くして長く遊べるがあたりが低くし。プレーヤーの精神と肉体が削られ昔をど絞られてかせげないらしいいっすぅ。昭和の赤ん坊をせおったおかあちゃんが金よりも景品目当てで家庭に持ち帰れるとよりいいのに。日本にカジノ、あるからいいやん?ラスベガス久しぶりに行ってくるかなぁー。ステーキうまいから。アメリカンX2 ><


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『金運アップの秘訣』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 金運アップの秘訣
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS