Home カテゴリ一覧 アルバイト 銀のさら バイト 面接

銀のさらのバイトの面接の質問は?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  男 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 瓜さん

銀のさらでアルバイトを志望している女子です。
    今まで中華料理店で仕事をしていたのですが、人間関係が変わってしまった影響で、仕事が辛くなり来月に退職することになりました。
    そこで違う仕事を探そうと思って飲食経験があるので、今度も飲食にしようと銀の皿にしようと思いました。
    そこでご質問ですが面接がどういったことを聞かれるのか?分かる方お答え下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『銀のさら バイト 面接』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    ソフナさん

銀のさらで働いてました。面接のないようですが志望動機ですね。私の場合は飲食や接客が空きだし、もっと学びたいという動機にしました。
    実際に働いてみた感想ですが、他の飲食店よりも楽だと思う。最初は桶の回収から入るんだけど、徐々に届けもさせてもらえたりして。スタッフが作ったのを指定された場所に持っていくだけだから、やっぱり楽ちん。冬の雨の日とか最悪ですけどね。あと台風とか。そういう日はしかも注文が多い。でもしょっちゅうあるわけじゃないから、基本的には銀の皿のバイトは楽に感じると思います。

『銀のさら バイト 面接』に対して返信する際はこちら

通報

まささん

通算2つの店舗で銀の皿のバイト(メイク)やってました。
    面接で聞かれたことは、志望動機、シフト、どれくらいの期間働く予定?って感じでした。
    もう1店舗は違う店舗で働いていたことを履歴書に書いていたので、前に働いてみてどうでしたか?また銀のさらで働こうと思った理由は何ですか?といったこと。

この経験からひとつ言えることは、楽かどうかややりがいが感じられるかどうかは、全て店長次第。これに尽きます。私が働いていた2店舗はまさに両極端の店長でして、一つ目の店舗はよかったですが、二店舗目の店長は何もしない給料泥棒だからバイトは死にそうな顔で働いてました。指導も適当だから新人がミスして苦情がきたり、本当に大変でした。

通報

男さん

23歳の男です。面接の際の質問は毎日来れるかということと、衛生面は大丈夫ってことでした。
    時間は10分くらいで終わったので、色々と困る質問はされないかなと思います。

あと銀のさらはどこも髪色髪型は比較的自由度が高いです。

全ての店舗を知っているわけではありませんが、多分、金髪とかじゃなければ面接にも受かるし辞めさせられることもないはず。

私も少し明るめの髪色だったし、制服着て帽子被ればそもそも目立たないから、デリバリーのバイトの人でも派手じゃなければ問題はありません。入店後に髪の毛の色明るくする人もいました。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

銀のさらの賄いやメイク・デリバリースタッフ

≪銀のさらバイト詳細≫

【時給】

時給850円~ (デリバリー)
※インストアはデリバリーよりも30円程度時給が低い。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【メイク・デリバリースタッフの仕事内容】

デリバリー:お客様のところへ配達。
メイクスタッフ:電話での注文受付、釜めしや、鰻釜めし等の調理補助。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

1日3時間~、週2日~
※シフトは店舗によって差がございます。

【待遇】

昇給随時(時給例:1050円/学生・3年目)
制服貸与、バイク通勤可、交通費規定支給
社員登用有
※研修期間1~2ヶ月有(時給887円)
1食150円でまかないが食べられます。
入社祝い金支給(規定有)

この仕事記事も読まれています

返信先: 銀のさら バイト 面接
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ