Home カテゴリ一覧 恋愛 関係をハッキリさせない男性

関係をハッキリさせない男性

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  かたつむり さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • カナさん

私には1年以上、体の関係がある男性がいます。お昼にデートすることもありますが、未だにキチンと付き合うってくれません。

私は21歳で事務員、彼は32歳の会社員です。 私は彼に尽くしたくて、お願いされて出来ることは何でもしてきました。今も、彼のお願いで毎日ピルを飲んでいます。普段は優しい彼ですが、仲良しのときには変わってて、イヤなことも言ってきたりします。

でも、私は彼とちゃんと付き合いたいです。どうすればいいでしょうか?

ピルは避妊だけじゃなくて、いいこともイッパイあるからと、お願いされました。写真を撮られるのも、初めてのときに、思い出にといわれて、今までズルズル来ちゃいました。友達にはこんなこと、相談できません。彼は仲良しのとき、私の大切な場所を自分専用と言ってきます。もちろん、私は彼以外とすることはありません。ただ、彼と別れたときに1年以上、彼に好きなようにされた、自分の大切な場所がイヤになりそうです。実際に、初めての頃と今では大切な場所も変わってしまいました。それに彼のが大きいのもあるかもしれないけど、彼の指が3本以上、簡単に入ってしまうようになりました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『関係をハッキリさせない男性』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 体だけの関係(既婚者と)
    現在20代の専業主婦です。既婚の男性と半年ほど体だけの関係を続けています。
  • 職場恋愛誘ったのに返信がない
    女です。 先月気になっていた同じ職場の男性を自分から誘い、食事に行きました。
  • 30代の失恋
    彼に振られて会えなくなっても、彼を忘れることは出来ません。 ずっと好きな人も
  • 断捨離の体験談
    今まで断捨離をされた経験のある方に体験談をお伺いしたいです。 何か変化があっ
  • 仕事の先輩ムカつく
    電話で営業をしている時に、少し隣の同期と話しているだけでイヤミを行ってくる先輩
  • ナイトワークの託児所について
    よくナイトワークは 複雑な家庭の問題を抱えた方や シングルマザーの方が多く
  • 同じ介護職なのに差別する人
    介護職で差別扱いされてます。 その人はホーム長で偉いくせに人をみて差別扱いす
  • vio脱毛が恥ずかしい
    vioが結構濃い方だけど思うので脱毛をしたいのですが、人にその部分を見せるのっ
  • 保険の窓口
    現在40代でサラリーマン、妻と子供二人の四人暮らしです。 独身時代に加入した
  • 中古車の手付金
    前から買おうと思っていた車が安くなってきたので貯めてきたお金でそれなりに頭金を
返信先: 関係をハッキリさせない男性
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ