Home カテゴリ一覧 離婚 離婚危機で本気悩んでます!

離婚危機で本気悩んでます!

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  スレ主 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 妻からの離婚!さん

    妻と離婚回避したく是非ご意見聞かせてください!

    僕(40歳)
    妻30代後半
    子供2人

    結婚して10年以上経ちますが、数か月前薬2年の単身赴任を終えて家族4人で暮らしています。

    きっかけは僕が妻の携帯電話やカーナビの履歴をチェックして浮気を疑い問いつめた事です。

    妻はそれが許せなかったと言って「信頼しあえない夫婦なんて夫婦じゃない」「あなた(僕)といるとイライラして子供達に当たってしまうから離婚して欲しい」と言っています。

    確かに最近妻はイライラしていて子供にも八つ当たりし、僕にも冷たいです。

    僕は妻をすごく愛していて、単身赴任を終えて一緒に住み始めると妻の態度が冷たかったり、携帯電話をコソコソ操作しているのが気になり万が一浮気していたらと思い妻の携帯電話やカーナビの履歴を調べてしまいました。

    妻には「信頼しているし、離婚したくない」と伝えてますが妻は「離婚したい」と頑なです。

    どうしたら離婚回避できるでしょうか?
    やはり離婚回避には相当な期間がかかるものでしょうか?

    些細な事でもご意見下さい!
    本当に毎日辛いです


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『離婚危機で本気悩んでます!』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 離婚危機で本気悩んでます!
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS