Home カテゴリ一覧 料理・食材 食べ物の好き嫌いの悩み

食べ物の好き嫌いの悩み

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前に  Tさん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • さんださん

当方20代女ですが、未だに食べ物における好き嫌いが多くて困っています。仕事のどうしてもいかなくてはならない会食などでも、シイタケがだめピーマンがだめ、生魚も食べられない、辛い物もNG、など自分でも疲れてしまいます。こんな子供の味覚のままでこれから先やっていけるのか大変不安になります。どうにか食べれるように試しましたがダメ。こんなダメ女ですが、何か好き嫌いを直す方法はないものでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『食べ物の好き嫌いの悩み』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• 上司が嫌い
    私はある製造業の正社員なのですが、そこで働いている会社に嫌いな上司がいるのです
  • 嫌いな芸人は誰
    芸能界に芸人ってたくさんいるけど、好きでない芸人、嫌いな芸人教えてちょうだい。
  • 一番嫌いな芸能人
    毎日テレビを欠かさず観るテレビ好きですが、一番嫌いな芸能人を教えて下さい。芸人
  • 義理の母が嫌い
    自慢ではありませんが義理の母がとにかく嫌い。ストレスの元です。 孫には溺愛、
  • 小姑が嫌い
    夫の小姑がうざいです。 小姑は既婚でお正月など年に何度か夫の実家に帰ってきて
  • ママ友が嫌い
    保育園のママ友と今まではランチに行ったり、一緒に公園に行ったりしてたけど、ある
  • シミ対策の食べ物
    年齢もある程度になってきて、若い時の手入れをいい加減にしてきた影響が出てきまし
  • 歯科助手のパート
    歯科助手のバイトをしようと思ってます。 現在大学2年生で資格のない未経験です
  • ブルーボトルコーヒーのパート
    ブルーボトルコーヒーでバイトしたのですが募集してますか? 清澄白河と南青山の
  • かっぱ寿司のバイトきつい?
    かっぱ寿司でのバイトを考えています。 キッチンとホールの仕事があるようですが
返信先: 食べ物の好き嫌いの悩み
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ