Home カテゴリ一覧 片思い 10歳以上年上の男性を好きになりました

10歳以上年上の男性を好きになりました

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  なす さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 志帆さん

    23歳OLです。
    職場の取引先の営業の男性を、好きになってしまいました。
    今年に入ってから来られるようになったので、その方とは挨拶程度しか
    話せてないのですが

    背が高くて笑顔が爽やかで紳士的な雰囲気
    言葉も丁寧だし(焼き付け刃ではなく自然)品が良くて素敵だな~、、と。。

    身に付けてる物も清潔感があって
    時計・靴もさり気なくオシャレです。

    その方の事なのですが
    ・30代半ばで独身らしいです。
    うちの職場の上司に「〇くん、独身貴族だからね~」とからかわれてます。

    ・たまに社用車でなく、マイカーで来られることがあるのですが
    レガシィアウトバックの紺を、キレイに乗っています。
    (車好きらしいです。ピカピカでした)

    ・結婚してない理由?は「おかげ様で忙しずぎて~」って話してますが
    忙しすぎて、年明けでなく、1月下旬に初詣に行ったらしく。(聞こえてきました)
    ちなみに初詣で行ったところは、某県でも有名な大きなお寺さんです。

    ・・・くらいしかわからないのですが
    結婚はしてないみたいですが、車と初詣の話から
    彼女さん居そう?かなあ~と。。
    大きな寺社の初詣って、男の人ひとりじゃあ行かないですよね?

    すごく素敵な人なので、彼女がいない、というほうが不思議なくらいです。

    その方が来ると、もうドキーーッとしてしまって
    変なミスをしてしまったり。。
    (コピーの枚数間違える、お茶をこぼす・・)

    私は恋愛経験があまりなくて、さり気ないアプローチの仕方もよくわかりません。
    彼女さんがいるかいないか?だけでも先に知りたいのですが。。

    でももし、彼女さんがいないにしても
    30代半ばの男性から見て、23歳は年下すぎて
    相手にならないとか、アプローチされても逆に引いてしまうとかありますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『10歳以上年上の男性を好きになりました』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 10歳以上年上の男性を好きになりました
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS