Home カテゴリ一覧 買取 大黒屋の買取の口コミ評判

大黒屋の買取の口コミ評判

このトピックには34件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年前に  タケ さんが最後の更新を行いました。

34件の返信を表示中 - 1 - 34件目 (全34件中)
  • 投稿者
    返信
    寒川さん

18金磁気ネックレス、18金リング、金歯それぞれ1点づつまとめて3点を査定してもらいました。磁気ネックレスは磁気を外して18金の鎖のみを測量しました。

金歯は鑑定の結果、金ではなくただの歯科用金属だったので買い取ってはもらえませんでした。

貴金属の買い取りは初めてだったので、宅配ではなく地元の大黒屋を利用しました。店舗の場所がよくわからなかったので行く前に電話を入れると、身分証明書が必要だと教えて頂き助かりました。数万円で買い取ってもらい、正直、貴金属がこんなに高値で取引されているとは思っていなかったのでびっくりです。なんだかとても得した気分になれました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『大黒屋の買取の口コミ評判』に対して返信する際はこちら

通報

容子さん

先日、大黒屋さんにてアイフォンを買い取っていただきました。
    ネットで買い取りキットを申し込みし
    届いたキットの箱にアイフォンや本人確認書類を入れ
    指定の宅急便業者に着払いで送付するというシステムで
    すべて在宅で行えました。

先に商品を送ってしまうので
    少し不安はありましたが
    大手のお店なので信用して送りました。

翌日にはメールで見積もり金額が届きました。
    私のアイフォンは2年前に購入した少し古い型で
    かつ裏面に少し傷があったのですが
    8400円で買い取っていただけました。

大変迅速なご対応で、買い取り金額にも満足しています。
    また何かあれば、利用したいお店です。

通報

礼二さん

買い取ってもらったのは金のネックレスです。お金が必要になり手放すことを決めました。
    ただ金の買い取り相場から計算しても、買った値段を上回りそうだったので決断できました。

最初の提示額は18金で1グラム3,000円でした。

ところが私は大黒屋のホームページで当日の相場が3,550円であることを確認して行ったので粘りました。

その結果15グラムで53,250円となり買い取ってもらいました。業者によっては1グラム当たりの値段もはっきり言わない所もありますが、大黒屋は詳しく言ってくれたので安心して売ることができました。

通報

ゆったさん

大黒屋で金のネックレスの買取をしてもらいました。ホームページに毎日の相場が、金の純度ごとに出ています。店頭での交渉はそのグラム単価を基に行えばいいと思います。

私がそうだったので他店と比べてもそん色ない査定額となるはずです。

通報

ファッションさん

もらい物のゴールドのチェーンネックレスを売りたくて大黒屋利用しました。原物だけもらった為に箱やブランド名等何も分らず、その時のゴールドの相場も調べずに行きました。査定時間は2~3分、買取提示価格は2万4千円でした。買取をしてもらうのは初めてでしたし、いくらで買った物かも知らなかったので提示価格で買い取って頂きました。

【関連ページ】
    ※ zozousedの買取の評判こちら
    ※ ブランディアの買取の評判こちら

通報

あきさん

黒のボストンバッグを下取りしてもらいました。
    宅配買取もあるのは知っていましたが
    そう遠くないところに
    大黒屋があるので直接持っていきました。

対応してくださったのは40代くらいの男性で
    査定額は9000円、思っていた金額よりも
    少し低かったので買取してもらわずに
    そのまま違う大黒屋があるのでそこへ持っていきました。

すると査定額9500円。同じ系列でも
    金額が違うんだと思いそこで買取してもらいました。

通報

雅さん

ブランド食器のロイヤルコペンハーゲンブルーのプレートを大黒屋に持っていきました。
    これはいただいたものなのですがお値段を調べると約18000円。
    一度も使用したことがないので新品同様だったのですが買い取りをしていただいた金額は1万円。
    半値あればいいかなと思っていたのでこれは大黒屋さんに頑張っていただいたかなという気持ちです。

ブランドもので不要になったら次回も大黒屋さんに…と思っております。

通報

英子さん

ヴィトンのモノグラムの長財布を大黒屋に持っていきました。
    査定は15000円。安かった…。
    でもどうして安いのか?どういうところの状態が良ければ査定金額が高いのか?根掘り葉掘り聞いても快く教えて下さり、次からお財布使う時は高く売るために気をつけながら使うポイントが分かりました。

通報

カネ子さん

以前海外で購入したティファニーのリングを大黒屋さんに持っていきました。
    箱、シリアルもある為本物とはわかるのですが保証書を保持していなかった為買い取り額はおよそ500円でした…。

購入金額は当時で約20000円ほどだったのでもったいないなと思い結局は買取はしてもらいませんでした。
    やはり保証書がある場合は約5000円ほどで買い取って頂けると言われたので保証書の保持はやはり大事なんだなと認識しました。

通報

チェスさん

未使用切手とrussetの3WAYバッグ。
    未使用切手は全部で400枚くらい有り、原価価格の3割くらいらしいので全部で7000円少々でした バッグの方は頂き物の中古で使用頻度も少なく、販売から数年以内のモノでした、元々の原価は2~3万円くらいみたいです 買取価格は6000円でした。

女性のスタッフさんでしたし、他にも査定だけと思って持ち込んだモノもあるのですが、色々親切に教えて頂き良かったです。他のお店に最初持ち込んだのですが、切手はお断りされ、カバンももう少し安い値段で見積もりされたので。

通報

ゆうみさん
    茂名茂名さん

電話で某アイスショウーのペアチケット買い取り価格を確認
    1枚6000円のチケットを2枚で6000円で買い取るとのこと
    ただ値段は変動するので実際に店にきてもらった時に
    買い取り価格は異なる場合はあると釘をさされました
    翌日 開店すぐに そのお店に行き チケットを見せると
    1枚1500円 2枚で3000円だと言い始めた。
    ヤクザ商法もいいところだと思った
    わざわざ交通費払い都内のその店までいき
    前日 提示された金額の半値とはあまりにもひどすぎる
    し いいかげん 昨日電話で問い合わせたこと伝えたら
    電話記録ノートを確認し 次にでた言葉がなんと 2枚で4000円
    この大黒屋というお店は ひどすぎる 前日の夕方電話で確認したときは
    2枚6000円→翌日開店すぐに来店したら2枚3000円電話記録ノート確認し2枚で4000円
    確かに値段は変動するかもしれないが この日本でそこまで値段が変動すのか?
    なんとか 2枚で5000円で買ってもらったが
    あまりにもひどすぎる応対だとおもった
    恐るべし 大黒屋

通報

さちさん

大黒屋、立川店のおじさん。
    とてもかんじが悪く、金2.5gで3000円と言われました。
    「1g3300円で買取とネットに書いてあった」と言ったら、「じゃやめれば?」と言われました。
    近くの たからやさんに行ったら 9000円で買い取ってくれました!
    おじさんがぼったくってるのか
    大黒屋が ぼったくってるのかは謎ですが、もぅ二度と行きません。

通報

Youさん

iPod touch 第5世代 64GB アップルストアで購入のproduct redを電話で目安査定をしてもらい11000円〜14000円と言われ、郵送書類を送りますと言われ…届きました。

が、ちょっと不安なので、近くにある大黒屋に直接持ち込む事にしました…10000円位なら売却しようと思っていました。

しかし いざ持ち込むと、査定員は、ほぼ実機も見ずに「今 iPod touch 売れないんだよね iPhoneの古いのをiPod的に使う人が多いから…2000円とか3000円位しか無理だよ」って言われ売却断念。

納得の理由ではあるが、電話査定はなんだったんだろうって思いました。

通報

puradaさん

渋谷の大黒屋の買い取り担当の若いお兄ちゃんの態度は最悪です・・・
    あくびしながら出てきて、挙句に耳に小指入れながら金額の提示をされました・・・
    買取金額が安くて言ってる訳ではないですが、とにかくめんどくさそうな対応にすごく腹立たしく二度と行かないと思います。。

通報

きっちゃんさん

西葛西の大黒屋のおじさん最悪!
    食事券買取価格安すぎ!
    枚数あるから、他で買取してもらう!
    ブランドのバックも他で高価買取してもらう!
    きっと他の店のほうが高く買取してくれるはず!

通報

みずちゃんさん

ルイヴィトンのバック1万円で買い取ってもらいましたが、後で他にもっと高く買い取ってくれる所を見つけてショックでした。
    買い取り不能と言われた物もそこでは買い取ってくれました。
    三越前大黒屋買い取り安いです。

通報

コロくんさん

山形の大黒屋のデブったオッサン、目付き悪くて態度も最悪。出っ腹不細工、偉そ〜にロレックス語る前に客に対する態度も勉強しろよ。

ここって、ヤクザの店?

ブランド時計も金もプラチナもオフハウス以下
    だった(爆笑)

二度と行かね〜っ

【関連ページ】
    ※ zozousedの買取の評判こちら
    ※ ブランディアの買取の評判こちら

通報

(*゚∀゚)さん

横浜ビブレ前店最悪です。
    数年前にお下がりで貰ったヴィトンのバック。不要なので買取り目的で持ち込み、8万円の値がついたので即決で物と現金を交換。
    店を出て数時間後、電話がかかってきて「買取りできない商品だったのでもう一度店に来て返金してください。」と。

勿論納得できず、でも自分一人での判断は危険かもと思い消費者センターに相談。消費者センターの弁護士にもアドバイスを貰って返金の必要性は無いとの事でした。
    なので店に返金出来ない事を電話で伝えると「警察に連絡する」と言ってきて。
    まぁ、私に落ち度はないし、買取り出来ない物を対面鑑定時に見抜けなかった店側のミスだから、警察に連絡された所でどーにもならないと思ったけど、双方譲らずまとまらないので、消費者センターの方に直接店に連絡してもらって、返金しないという形でまとまりました。

本当有り得ない。店対しては怒りしかない。もう二度と利用しない。

通報

ヴィトントンさん

大黒屋さんは、とても親切。

買取金額が安くて交渉成立しませんでしたが、いろいろ教えてくれます。

真偽のはっきりしない商品も鑑定してくれました。

とても頼りになります。

通報

まこさん

大阪天三商店街店のおっちゃん、態度最悪!!!
    感じ悪いったらありゃしない。
    もごもご、もごもご、何言ってるか分からないし。
    やっと聞き取れたと思ったら、めっちゃ失礼な言葉ばかりだった。
    2度と敷居はまたぎません!!!

通報

匿名さん

ミュウミュウの定価18万円ほどのバッグを査定していただきました。他の買取店では7万円の査定額がつきましたが、大黒屋では3.5万円にしかならずとても驚きました。

それ以上に、大黒屋に行ったのは初めてでしたがスタッフさんの対応が正直最悪で二度と行きたくないと感じました。

通報

パンダさんさん

渋谷センター街店の店員さんの態度は本当に最低です。
    ヴィトンのバックを持ち込んだのですが、「あーずいぶん前のコレクションですねー。時代に遅れると、売れないんすよねー。」と。言葉遣いも当然ですが、自分はプロでその筋の流行とかにもちろん精通しているでしょうが、客が大切にしていたバックをひと昔前の商品だからと時代遅れよばわり…腹が立ちました。
    2度と利用したくないです。

通報

匿名さん

大宮西口店の店員の態度がとても横柄で頭に来ました。

入口を開ける音で客の来店は明らかに解っているのに
    呼ばないと出てこない。
    ようやくカウンターに来たのは
    「かったりーなぁ 何スか?」みたいな態度で
    人を見下すように顎を上げて喋る
    きったないエグ○イルみたいなお兄さん。
    割と待たされたのに、お待たせしましたの一言もなし。

査定中も終始エラっそうな態度で
    お金は投げるように置かれ、
    査定が終わるやいなや、こちらの目も見ず
    ありがとうございました等の一言も何もなく
    即 店の奥に引っ込みました。

あまりの態度の悪さに頭に来たので
    「店員さんの名前を教えて下さい」と言ったら
    「は?何で俺の名前言わなきゃなんないんスか?」
    「査定に一々俺の名前必要スか?」
    「つか何でそんな俺の名前知りたいんスか?」
    「ちょっと意味が解らないんスけど」
    とかなり威圧的な態度で応じてきて
    最後まで名前を絶対に言おうとしませんでした。

こんなのを平気で雇うような会社なんだなと理解したので
    大黒屋は二度と利用しません。

通報

ナッツさん

宅配買取を頼みました。
    事前にLINEで買取査定をしたのに全てその時に掲示した最低価格以下
    もしくは値段はつけられないという回答なのですぐに送り返してもらいました。

買取系では一番ダメな店だと思います。

通報

◯張さん

幕◯にある オレンジ色の看板 チケット大黒屋に行きました。本店が新宿にある大黒屋と別の会社だと知らずに間違えて行ってしまいました。
    オフィス街にある為か
    ブランドバッグの査定をする人はあまり買い取り経験がなさそう。
    知識不足。ルイヴィトンモノグラムの別売りストラップをバッグの付属品として合計額で査定されました。
    クロエのリリー長財布買取がなんとたったの500円。柔らかい皮だからもともとシワがあるものなのだが、詳しくないんだろうね。
    おそらくチケット専門なんでしょうね。
    貴金属の価格は普通に妥当な価格でしたがブランドバッグは微妙でしたのでもっと経験豊富そうな、別の店に行った方がいいかもしれません。

通報

ゆいぴーさん

黄色い大黒屋は態度悪いよね。オレンジの大黒屋がぜんぜんいいよ。会社違いらしい。

通報

高谷 肇さん

大黒屋はただの質屋。新品のヴィトンの財布の査定もいい加減。56000円したものが、30000円前後だと。 大黒屋は避けたほうが良い! 皆さん お気をつけ下さい!

通報

ノアさん

小田急相模原の親父主人最悪だよ。こっちは少しでも高い方がいいから『オークションの方がいいですかね?』と聞いたら『時間と暇があるならどーぞやって見て下さい!絶対そのテレカ500円にもならないから!』だって。プライドだけ高い店でした…。

通報

正直屋さん

本日横浜西口の大黒屋で18金の預りg1500円だとw(喜平6面W10g50cm)
    このような厚顔無恥悪質糞業者は、単に胸糞が悪いだけでなく、圧倒的詐欺的に被害損害を被るだけなのでご利用は控えた方が良いかと思います。※因みに同じ商品本日横浜西口ですと、
    楽市預りg3000円くらい、売りだと七福g3592円となっています。

通報

大黒屋は勉強が必要ですさん

大黒屋の鑑定を疑います。
    正規品じゃないはずと言われ買取してもらえず、県内他に店舗で、40万の値がついた。0円から40万の開きはひどすぎる。
    もっと鑑定師は勉強すべき!

通報

あいさん

長野県松本にある大黒屋はダメでしょうね。
    真珠と18kのイヤリング。
    真珠(本物)の査定はなく18Kの部分だけの金額。
    初めての利用だったので、よく分かってなかったのが失敗でした。
    まあ、舐められた感じかな。
    この失敗をいい勉強だったと思い、二度と利用しません。

通報

匿名さん

大黒屋の立川は最悪です。
    JAL株主優待券購入で行ったが、FC店長の男が領収書は発行できないとの意味不明な理由で、販売拒否された。本部にクレームr電話したところ、この男本人から折り返し連絡あったが、謝罪どころか、おたくのせいで、JAL株主優待券は販売しないことになったので、もう、いいでしょう。売買契約は成立してないから。別に悪いことしたと思ってないから、謝るつもりもないと。おたくは、みたところ同じ位の歳で、近所だろ。私は立川に50年いる。無関係な意味不明な発言、客の私に、おたくというその言い方をやめてれと言ったら、電話切られて、再びかけたら、やめてくれと言われたから電話切ったんだ文句あるなら、いますぐ店に来いこの電話も録音されてるという、発言するなど。普通ではありえない、挑発的かつ好戦的対応。客への配慮やサービス精神やマナーというものはかけらもない。絶対に行くべきではない。

通報

タケさん

大黒屋買取センターでロレックスライン査定してもらい
    80〜85万の査定試しに大黒屋たまプラーザに行ったら幾らでしたか?と聞かれ伝えたらないないないって!頭ごなしに否定されて他社も皆ライン査定はそう言うんですよ!勿論客集めです!って現実は違うそんなもんですみんなって!はーっ!査定額で客釣って来店して観たら現実の値段出すそんなもんですって、うちでは60万ですね本社に掛け合って見ますと写真送って電話してなんとか頑張って70行くかな〜って なんか小芝居!一応売る方も色々知識、情報つけて来てるのに馬鹿か!そういえば買取センターで言われたのは店舗より宅配キット査定の方が高いと言われたがそれをたまプラーザ店に言ったら笑ってそんな事ない変わりないです他社に行っても80〜85なんて有り得ない!との事。その後他社4店舗に査定して貰ったら各社80〜83万でした。大手会社全国展開してるから安心なんて有り得ない信用してはダメ❗️最低でも4社位に査定して貰った方がいいです!特に高額の物は。それにしても大黒屋たまプラーザ店は最低でした!店員も一目から胡散臭い感じでした。やはり第一印象は大事です。

通報

34件の返信を表示中 - 1 - 34件目 (全34件中)
返信先: 大黒屋の買取の口コミ評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ