Home カテゴリ一覧 妻・嫁 旦那とHしたくない

旦那とHしたくない

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に  ユーマ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • なるみさん

    結婚をして7年が経ちました。
    子供もいて、ママパパである以上
    恋人のような気分になることが出来ないのは仕方のないことですが
    子供が遊びに行ってて、二人でいる時も、
    ドキドキすることなく、自然に時が流れていきます。
    この関係がとても心地がいいのですが
    やはり他の夫婦は今でも恋愛しているのかなぁ~?って不思議に思います。

    セックスレスでも私は構わないのですが
    主人は子供が早く寝たらエッチをしたいようです。
    エッチっていつまでしないといけないんですかね・・・


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那とHしたくない』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15273
    しおさいさん

    旦那とのH、私も正直苦痛です。
    世間の皆さんはセックスレスで悩んでいるのに
    贅沢だって言われるかもしれませんが
    もう結婚して8年で子供いて、正直行為自体に喜びはありませんね。

    昔に比べて旦那が求めてくる回数は減りましたが
    求めてきた時は生理とか体調がすぐれないとか言って避けてます。

    旦那には悪いことしてる罪悪感はありますけど。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15274
    かさかささん

    私の夫は寝るのがけっこう早いんですけど
    わざと家事とか遅らせたりして寝るタイミングをずらしてます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15275
    ママさん

    私は結婚当初は
    AVとか買うの許してなかったですけど
    私に求めてこられるのが
    嫌になったので今は許してます。

    そういうので自己処理してもらうのが
    一番楽です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15277
    麦さん

    とにかく寝たふり。これに尽きます。
    旦那がしつこく要求してくる時は
    寝たふりをやり抜く意思は必要です(笑)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15284
    良香さん

    私は結婚してから14年経ちますが
    あまりにも嫌だったので
    寝室を別にしました。

    おかけで今は快適に眠れています。

    どういう風にしたかと言いますと
    まず元は同じ寝室で寝てました。

    それでたまにですが
    誘ってくるので拒んでいたのですが
    面倒だし、誘ってくる旦那に
    嫌悪感を感じ始め
    これはいけないなと思い
    旦那にイビキをするようになったと言って
    そのイビキの音で寝れないから
    寝室を別にしようと
    旦那の機嫌の良い時に切り出し
    今に至っています。

    実際に旦那はイビキはしますが
    たまにする程度で音も
    あまりうるさいわけではないんですけど
    ゴメンなさいと思いながら
    寝室を別にしました。

    これは効果的です ^^;


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15297
    なるみさん

    皆さんありがとうございます。

    私の思いつかない
    いろんなやり方あるんですね。

    苦痛が日に日に
    増してきている自分がいるので
    角が立たないように円満解決できるように
    うまくやってみます。

    ありがとうございました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19581
    セックスレス旦那さん

    うちらの夫婦もセックスレスです。

    妻に断られると、正直情けない気持ちになります…

    が、身体は正直で当初はAVで自家発電してましたが、やはりそれでは収まりがつかず、風俗に流れ、今はセフレが出来てそちらに満たしてもらってます。

    妻だと、エッチに制約があって、勃起しません。子ども二人居るので、もう子作りもしませんし、子作りしたとしてもフェラ無し・おっぱい3分以上揉まない・クンニ無しとか、ムチャムチャな制約で嫌気がさしました。

    エッチ以外、妻は最高だと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #21990
    ユーマさん

    旦那が給料をもってきません。
    四年の内に何回もあります。
    そしてセックスレスです。
    旦那は性欲が、強く求めてきます。
    私は三人めを出産し、毎日育児と仕事に疲れ
    全くありません。
    ほとんど休みもなく、たまに休みがあっても
    家のことは全くしません。
    いつも横になってばかりで子供たちのお風呂も
    いれてくれません。

    私は朝から晩までずっと子育てをし、旦那が帰ってきて夜中に仕事に行き
    3時頃に帰宅します。もうくたくたですが仕事が唯一のストレス発散に
    なっているのかもしれません。

    旦那の給料は旦那がおろしてもってきていたのですが
    とりあえずと一万だけ持ってきたり一気に持ってこなかったり
    まったく持ってこなかったりが何回もありました。
    その都度理由を聞いて、会社が出してくれないだの意味のわからない
    理由で、結局何日かしてから持ってきます。
    今回もそうでした。一万しかもってきませんでした。
    理由を聞くと私がやらないから風俗に使ったとのこと。
    前から私は風俗を許可はしていました。
    でも生活費を削ってまでやりますか?
    おこづかい範囲内でと言っていたのに‥
    しまいには、やらないと給料は持ってこないと言い出し
    私は黙って従わなきゃないんでしょうか?
    セックスやるやらないで生活費を払うが決まるってあんまりではないですか?
    本当やりたくないです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那とHしたくない』に対して返信する際はこちら

    通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

  • 旦那と家事
    私は37歳で、旦那は40歳、子供は二人で上の子10歳の家庭です。私は専業主婦な
  • 旦那が仕事を辞めたい
    旦那が職場の人間関係を理由に仕事を辞めたいと言ってきました。 現在小学生の子
  • 旦那の性癖
    旦那の性癖が、変でとても不快です。正直気持ち悪いです。 2才になる子供もいる
  • 旦那の嘘(お金や借金)
    結婚をしてもうすぐ1年になります。 旦那は33歳で私は30歳で子供は現在のと
  • 専業主婦のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
  • 貯金ゼロの夫婦
    主人は50代で妻である私は40代。主人が私の意見をろくに聞かずほぼ勝手に家を買
  • 共働きに疲れた
    旦那40代で私は30代後半。子供は小学生2人いるのですが 旦那のボーナスが最
  • 熟年離婚の切り出し方
    現在49歳です。 かれこれ結婚してから28年になります。 子供は二人いて、
  • 同居解消の理由
    私は旦那と4歳の子供一人の3人家族で 旦那の年収は300万くらいで、私は専業
  • 料理できない女
    現在27歳のOLです。 付き合って2年になる彼氏がいるのですが 私もそろそ
  • 子供の泣き声の苦情
    1歳9ヶ月の子供を持つ母です。 子供は保育園に行っていますが、帰宅(16時)
  • 色彩検定の合格率(独学)
    色彩検定に興味がありますがあまり情報がないのでご質問させて下さい。 色彩検定
  • かごの屋のバイトの評判
    和食で有名なかごの屋でアルバイトしてみようかなって思ってます。志望の理由は、前
返信先: 旦那とHしたくない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS