Home カテゴリ一覧 買取 ジャンブルストアの買取の評判

ジャンブルストアの買取の評判

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  八木 さんが最後の更新を行いました。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
  • #10086
    ユウさん

    ジャンブルストアにWTAPSの半袖シャツとUNITED ARROWSの半袖シャツとCHROME HEARTSのタンクトップを査定に出しました。

    WTAPSの半袖シャツは買取基準を満たしていないということで買い取ってもらえませんでした。CHROME HEARTSのタンクトップも同じく、タグが違うということで買取されず、UNITED ARROWSの半袖シャツは400円で買取になりました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10089
    河合さん

    デシタル一眼レフカメラの査定買取をしてもらいました。カメラはニコンD90です。新しいカメラを買うためにです。買取をどこにしようかと思いまして、お願いしたところはyahooの買取。
    出張買取もありましたが宅配でお願いしました。
    とりあえず結果をいえば安い!
    さすがにこれでは買取をしてもらえないと思いキャンセル。

    そして他を探していた時にジャンブルストアがキャンペーンをやっていたのでこちらでお願いしました。

    そう遠くないところに店舗があったので持込をして買取のカウンターは混んでいましたが、受付後15分ほどで査定が終わりました。
    特に問題もなく、yahooの買取価格よりも4000円高かったので買い取ってもらいました。スムーズにトラブルもなく取引できました。
    カメラを売ったのは初めてでしたが、印象は良かったです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10097
    克己さん

    ジャンブルストアにて、衣類や服飾雑貨を買い取りしてもらいました。
    新品未使用のものは1000円くらいの値段がついたので良かったです。
    衣類は多少使用感があってもセレクトショップ系は良い値段がつきました。
    逆にノーブランドのカットソーやニットは、まあまあ状態良くても値段すらつかないものもあったので、やはりメーカー品でないと厳しいようです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10102
    ムゥーンさん

    要らない衣類を査定に持っていきました。
    スナイデルのショートダッフルコートとノンブランド品、ユニクロの衣類数点。

    残念ながらユニクロのものは一切買取していませんって言われました。。

    その他の衣類は数点で500円ほど。
    スナイデルはもう少し高く売れると思ったんですけどね。

    他店にいっても数百円の違いかなと思って買取成立させました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #10108
    市営住宅さん

    夫の仕事の関係で他府県に引っ越しとなり家の不用品や重いものを処分しようということで衣類、家具(ソファ)、自転車を出張査定してもらいました。

    衣類は冬物中心で数は10品くらいありましたが全て含めて700円。
    ソファはかなりヘタっていたのですが1500円、自転車は私が普段乗っていたもので1200円でした。
    いくらでも買い取ってもらおうと主人も言っていたので買取をしてもらいました。
    来て下さった査定員の方も、きちんとこういう理由でこのお値段ですって言ってくださっていたので印象良い対応でした。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14035
    田中 博史さん

    ジャケット二枚を査定に出しました。
    結果、700+400でtotal 1100円でした。
    納得がいかず、買取を見送り、別のジャンブルストアへハシゴしました。
    二件目は、100+100でtotal 200円。撃沈です。
    言うまでもなく、買取を見送り帰宅しよいとしましたが、地下道でbook ofの広告と出会い、店舗も近かったので、ダメ元で査定してもらいました。
    結果、1400+1300でtotal 2700円。
    売りました。
    服と見るか布と見るか、それとも目利きの問題なのか会社の規模か?
    何れにしても今回はbook of 様々でした。
    【関連ページ】
    ブランディアの買取の評判こちら
    zozousedの買取の評判こちら


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

    #20518
    八木さん

    時間が経ってしまっていますが、この記事をご覧になった方のお役に立てればと思い返信させて頂きます。
    ジャンブルストアで働いていた者です。
    買い取りについてですが、はっきり言って高価買取とはほど遠いです。
    ユニクロ、ジーユーなどの商品は季節外であれば1円、そうでなければ10円買取です。
    これらブランドの商品は毎日といっていいほど買取で見かけますし、ただでさえプチプラの物をわざわざ中古でシワがあったり、誰が着たかも分からない物を買う人がどれだけいるでしょうか。
    はっきり言って需要のあるものは買取金額が高く、ないものは100円以下です。
    店舗により査定額も異なります。それはその地域にあった売価があるからです。駅近の店舗は人が多く入るので一概にとは言えませんが、ブランド物に限り、高く値段をつけてもらえるのではないかと思います。
    また、査定担当者によっても査定金額は異なります。査定はカインドなどとは違い、買取知識が完全ではないアルバイトも担当しますし、担当者ひとりひとり、この服はこの値段を出すのに相応しい、という考え方も違います。知識があまりないアルバイトが査定してギャルソンの服10円とか実際にあります。あってはならないことですが。

    アースやイーハイフン、レイジブルーなどアウターで定価一万か二万いかないかくらいのブランドでは買取金額1000円は絶対と言っていいほどいきません。

    買取するときに見ているところは、ブランド、状態、デザイン、何年に発売されたのかなど他にもあるのですが、やはりブランドですね。
    レディースの服に関しては、ノーブランドで汚れがあるとほぼ1円です。どのくらいの汚れかによるのですが・・・。ブランドに関しては査定金額も低くなります。

    ブランドブランドといっていますが、ブランドで定価が高くタグ付き未使用品でも1円買取するときだってあります。
    それは、ブランドの認知度が低い、年代が古いのでデザインが昔すぎる、中古相場が高くない、などの理由によってです。二万とかするスカートでもこの条件に当てはまれば1円、10円などです。

    あと、買取にもってきた服雑に扱いすぎという意見を見かけたのですが、たたんではいますが、一着、一着シワのつかないよう綺麗ににたたんでる時間はありません。その服一着について調べることが多いんです。(定価、年代、中古相場など)

    査定時間ですが、平日の夕方ごろだとわりと短時間でできると思います。土日の昼間なんかは混みます。1時間待ちなんてよくあります。
    査定終了後に店舗から電話で知らせることもできますし、再来店もできるので、待つのが嫌な方はこちらも考えてみてはいかがでしょうか。

    このような言い方はよくないのですが、やはり需要なんです。
    同じような型の服を買い取っても売り場が似たような服だらけになって利益になりません。デザインが昔のものを買い取っても売れません。

    ジャンブルやセカストのターゲット層は若い年代の方であるので、流行りの服や旬なブランドは買取強化しています。
    どのようなブランドがどれくらいの値段をつけられているのか気になる方は、実際に店舗に行ってご自分の目で確かめてください。それが一番早いです。

    長文、失礼致しました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ジャンブルストアの買取の評判』に対して返信する際はこちら

    通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

  • 大黒屋の買取の評判
    大黒屋で買取をしてもらった方、高額で買取してもらえましたか? 品目は問わない
  • ブランディアの評判
    過去にもらったブランド品とか何点かあるので売ろうかなと思っています。 あと衣
  • ブランディアCOACH
    ブランディアでコーチ(COAch)の買取をされた方、金額どんなものでしたか?
  • ハードオフの買取
    来月引っ越しをするのですが家にPS3やらCD、DVDと山のようにあり、この機会
  • 駿河屋の買取
    ゲームとかの駿河屋って買取は安いですか?ネットで0円が多いって聞きましたけどホ
  • 万代書店の買取は安い
    自宅の近くに万代書店がありゲームやネクタイなどまとめて処分しようと思っています
返信先: ジャンブルストアの買取の評判
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS