Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 LINEについて

LINEについて

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 匿名さん

彼氏と遠距離です。はじめから遠距離なので、あった回数が少なくて、彼が電話嫌いなのもあり電話をする機会も全くなく、まだ少しよそよそしいです。付き合ってから半年、あった回数はまだ2回です。

2回目の再会をしたのは1週間くらい前。彼の仕事が多忙なことと、気軽に会える距離でないことが重なり、なかなか会えませんでした。

付き合ってから半年経って、お互いに落ち着いてきたのか、初めの頃は他愛のないLINEを毎日こまめにしてましたが、彼の返信が1日に2〜3通くらい、遅い時は1日たったりして返信が来るようになりました。待つことが苦痛では無かったので辛くはなかったのですが、返信がおそいことで終着点が見つからず、エンドレスに続いてました。

会えてない不安もあり、LINEを途切らせるのも嫌だったので、私は他愛のない話題を振って、彼の返信ペースに合わせてLINEをしていました。彼はどんな内容でも1日に1通くらいは返信をしてくれていたので、安心していました。

しかし、3日前に送ったLINEを未読で放置されてます。話の流れ的にもう返信が来なくても良いような内容なので、既読がつけば会話終了と捉えて悩みもしないのですが、未読なので他意があるのかも…と思って行動を起こせません。

私はとてもマメな性格なので、面倒くさがらずにLINEの会話を続けられるので良いのかも知れませんが、彼はそういう性格ではないようなので悩んでます。

たまたま私の前に付き合っていた元カノが私と同じ町に住んでいたらしく、彼は同じ距離での遠距離を経験しています。元カノも私もはじめから遠距離なので同じような状況だったと思います。

元カノには自分からLINEしないよねって言われていたらしいので、終着点があったのだと思います。

電話が原因で破局しかけたことがあるので電話で話し合うという選択肢はありません。

あった時は緊張しながらもいい雰囲気だったのですが、なにか言葉で確認しあった訳ではないので、話終了と思っての未読での放置なのか、返信がこれからくるものと思って待てば良いのか、私との関係に疑問を感じていて返信がないのか分からなくて怖くなっています。

毎日LINEするほど熱が上がっている時期が終わったので、お互いにキリが良いところで既読にして終わらせるような風にしたいのですが、LINEで提案すべきですか?
    また、彼が未読で放置していることになにか意図はあると思いますか?

ご意見お願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『LINEについて』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: LINEについて
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ