Home カテゴリ一覧 片思い O型男性のこの言動の意図は?

O型男性のこの言動の意図は?

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  O型男子 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あーこさん

よろしくお願いします。

現在、O型男性(以下O君とします)に片思いしています。
    きっかけはO君から。最初ぐいぐいアピールしてきて遊ぶことになりました。遊んだ日、ちょっといい雰囲気になって、挿れてないけど前戯まではしてしまいました。なぜ行為に至らなかったかは
    ・きちんと告白というか、はっきり『好き』や『付き合おう』と言われてないため
    ・当時私に一応相手がいたため(関係は破綻状態ですが清算していなかった)
    以上の理由から、私が踏み切れませんでした。
    でもO君も、「(彼氏と)別れてからだな」と言ってくれました。
    それからしばらくは連絡絶っていました。
    半年以上経ってからLINEでたまにやり取りが再開しました。
    LINEでのやり取りではとても思わせ振りな内容ばかりでした。
    ・かわいいな、食べちゃうぞ
    ・お前とは趣味も合うんだし
    ・お前に甘えたい、癒されたい  等々…
    私が「好き」って送ったら「俺も好きだぞ!」って返ってきたり。
    両思い…確認できなかったけど、そうなのかな?ぐらいに思ってました。
    そんなやり取りを重ねて、前回から一年数ヵ月ぶり(前彼とは別れました)に遊ぶことになりました。
    実際顔を合わせたO君の口から出てくる言葉は、『あれ?』って感じで…
    私の個性的特徴を例に挙げ「俺もそーゆー人探そう」と言ったり。
    私に「恋したくないの?」と質問してきて、答えるのに一瞬間をおいたら、「まだだな」と結論出されて話し変えられたり。
    その日はご飯だけ食べて、次の約束もしてくれずに帰ってしまいました。
    二日後にたわいもない内容のLINEをおくったのですが、未読無視。忙しいだけかと気にせずに二週間後またLINEしたのですが、それも未読無視。
    今日時点でも未読のままです…
    ブロックはされてないようです。
    嫌われましたかね?

O型男性に限らずも、男性からみてどうですか?
    覚悟はできてます。意見お願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『O型男性のこの言動の意図は?』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

この記事も読まれています

返信先: O型男性のこの言動の意図は?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ