Home カテゴリ一覧 買取 駿河屋の買取は0円?

駿河屋の買取は0円?

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  口入れ屋 さんが最後の更新を行いました。

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    返信
    サライさん

色々商品を扱っている駿河屋でWii本体、PS2本体、PS3・PS2・Wiiのソフトを数本、古くなったCD等をネット買取に出して、約12000円で買い取ってもらえました。

買い取り値段はゲームやDVD等が結構高めの金額で他の店と比べてもかなり上位の方にある定番の店になってますただし送金までのスピードがかなり遅く多めにみて約2週間前後かかってしまいます。

なのでスピードに囚われずに金額のみを退治に思ってる方にピッタリです。通販としては結構批判を見ますが、買取はスピード抜きに見ると高評価なので買取はお勧めです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『駿河屋の買取は0円?』に対して返信する際はこちら

通報

タヒチさん

中古のプレイステーション本体とソフト計8本と映画ミスタールーキーのDVDで買取金額は合計2000円でした。ゲームソフトが昔の物で買取り価格を付けれない物や、傷が付いているので買取り価格が安くなりこの値段になりました。

DVDは最低買取り価格の100円でした。感想としては、こんなものかなと言う感覚で特に不満はありませんでした。

通報

ふみさん

子供が集めている、今流行の妖怪ウオッチメダルが、何枚の重なり、何枚もあって、友達とやり取りしてもトラブルの元になりますので、子供の了承のもと、1枚¥100で売られている妖怪ウオッチメダル第1章を50枚、駿河屋で買取査定をお願いしました。買い取り額は、ホロメダルが1枚¥30の4枚と普通のメダルが1枚¥10の46枚で合計¥580。自宅に置きっぱなしで、使われないより徳をした気分でした。0円というのもあるのですかね。

通報

パンローリングさん

駿河屋さんでCD、DVD、本、写真集の買取査定をしてもらいました。
    駿河屋さんは品物を送る前に品名を個々に入力していく事で事前査定額を把握する事ができ、
    実際に買取をしてもらった際も事前金額とさほど変わらない額で無事に買い取ってもらうことができ満足のいく取引でした。
    また、査定額に不服のある場合には送料が自分負担になりますが返品もお願いできるので、
    安心して取引できると思いました。

通報

ゾノさん

駿河屋のネット買取にてPS2本体、Wii本体、PS3・PS2・Wiiのソフト数本を売り、買取価格は約12000円でした。

駿河屋は他の店と比べて比較的高い買取価格を表示していると思います。

ですので値段を重視して考える方はお勧めな店です。ただスピードはかなり遅く約2週間前後もかかったこともあるのでスピード重視を考えてる方はあまりお勧めできません。買取価格は高いですが送料や手数料等の条件を見て検討して決めていった方がいいと思います

通報

とんぼさん

学生時代に買った資格関連の本が
    10冊程度あったので
    それをまとめて駿河屋で買取してもらいました。
    資格の本って情報が古いし
    ヨレとかあったので0円かも?と思ってましたが
    結局まとめて500円でした。まぁ捨てるつもりだったので買取してもらいました。

通報

するがやさん

いらなくなったファミコンのソフトをゲーム通販ショップの駿河屋に買い取ってもらいました。

なぜここのお店で買い取りを考えたのかというと、荷物を発送する前に買取価格がわかるあんしん買い取りというシステムがあったからでした。

私の持っていたソフトが高額で買い取ってもらえることがわかったので、段ボールにまとめて送り合計で6000円ほどで買い取ってもらうことができました。

通報

ウォッチさん

子供が妖怪メダルが好きだったので結構集めてきたのですが、もう興味ないようなので買取してもらいました。
    駿河屋は前にもCDとか売ったことがあったのでお願いしました。
    また妖怪メダル、ノーマルメダルを今だけ1枚100円で買い取ってくれるというキャンペーンもやっていたので、ちょうど良いタイミングでした。

通報

さくらさん

漫画本(25冊)とゲーム(13本)を買い取って頂きました。
    近所に買取が出来る店舗が無く、直接買取が不可能な状況でしたので友人に勧められた駿河屋さんで買い取っていただきました。
    ダンボールに詰めて記入した申込書に書いて送るだけ、との事だった為簡単でとても便利でした。
    対応も早く数日で振り込まれたので捨てるはずだったものがお金になって嬉しかったです。

通報

フィギュアさん

かんたん買い取りで痛い目みました。勉強になりました。
    ちゃんと実店舗にもっていった方がよいです。
    新品未開封品のフィギュアの金額をあんしん買い取りでみていたので
    このくらいかな、と見積もっていたらかんたん買い取りで非常に安くてびっくりしました。
    なんだか絶賛の声しかないのでサクラかと思ってしまいます・・・。

通報

口入れ屋さん

本日、PS4をあんしん買取で引き取ってもらおうとしたのですが、17000円のところ、キズなどは理解出来ますが、臭い?で2割も引かれました。
    これは売れないと思い、秋葉原のTさんに持っていったところ19000+周辺機器代で4000近い差額が出ました。
    正直駿河屋は「買取」をウリにしてる分、どんどん在庫がたまっていって少しでもハカせたい、だけど在庫を持ってこられて困る、というジレンマがあると思います。だから色々と値打ち付けて安く買い叩くか、最悪他の店に持って行ってくれれば御の字といった所だと思います。(在庫整理の手間も省けますし)
    また、以前はあんしん買取とさほど変わらぬ値段で引き取ってくれたのが、最近は2割3割、最悪引き取り拒否もあります。

ただ、PCレトロゲームは高額買取の姿勢は変わらないのでそこは評価しますし、在庫のたまり具合で今度は安く店頭、通販で欲しかった品物を買えるチャンスもあったりします。

纏めると、買取よりも販売が有利かもしれません。

通報

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

この記事も読まれています

返信先: 駿河屋の買取は0円?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ