Home カテゴリ一覧 買取 トイズキングの評判口コミ

トイズキングの買取

このトピックには42件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前に  新 さんが最後の更新を行いました。

42件の返信を表示中 - 1 - 42件目 (全42件中)
  • 投稿者
    返信
    筋金さん

トイズキングでPS4ソフト戦国無双4-Ⅱを買い取ってもらいました。トイズキングの買取は丁寧で迅速に対応してもらいました。ただ買取金額が若干安いかなと感じました。

店頭での買取でしたが店員さんの言葉使いや身分証明書等の取扱いなど丁寧に対応してもらいました。買取の査定までの時間も待たされる事もなくスムーズに買取査定してもらいました。買取金額が若干安い、ソフトによってだと思いますがその点を除けば対応も良いのでおすすめの店舗だと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『トイズキングの評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

ちょびさん

アニメのDVD、ミニカーなどをまとめて買い取ってもらおうと出張査定に来てもらいました。
    全部で30点くらいあったかと思います。
    レトロなものは一切なかったですが査定も10分程度で終わって提示された金額は3000円。
    ん~って感じで他店でお願いしようかなと思っていたのですが、どうせ無理だろう程度でゲームセンターの景品って買い取ってくれないの?と聞くと大丈夫です。買取していますとの返答だったので査定してもらいました。

これは結構な量があったのですがゲームセンターの景品で3000円。
    他店でこんな景品買い取ってもらえないかなと思ってトイズキングさんで買取をしてもらいました。

通報

義雄さん

長年コレクションとしてタミヤの戦車や軍用車のプラモデルを収集していましたが高齢ということもあり思い切って下取りに出しました。

数も多くお店に持っていく時に破損でもしたら大変なことになるので出張買取をお願いしました。

個人的にかなり気に入っていてレアものもあり27点で査定合計額は15万ほどになりました。
    感想としてはもう少し上の金額かなと期待していましたが買い取りしてもらう範囲内の金額だったので買取に承諾しました。

通報

番さん

自宅の部屋にフィギュアなど置き切れなくなってきたので、泣く泣くダイキャスト模型の一部を査定に出すことにしました。
    電話で何店舗か買い取りをお願いしたところダイキャスト模型は取扱いしていないという返答が多く、結局トイズキングだけでしたので値段に関わらず買取と思っていたのですが、思ったほど高くは買い取ってもらえなかったですね。

ただどこも買い取りしてくれないならこれで良しとする必要はあるんだと思います。

通報

浜さん

完成品フィギュア(未開封)を10数点ほど査定していただきました。
    対応は丁寧で、安心してお取引ができる印象をもちました。

買取価格は、他店査定に比べ10%~30%ほど「安い」印象でした。
    品にもよりますがトイズキングにて販売をする価格の1/3~1/5程での査定のようです。

出張買取であれば、手間を考えて許容範囲だった印象です。
    出張買取以外の選択肢があるのであれば、手間と品を考えて検討してみてください。

通報

佐藤さん

最悪でした。
    DVDと玩具を壊れてるのも含め神奈川県の店まで持っていきましたがロクに見もしないのに全部で450円だって。対応の悪さと値段に?だったので、そのままBOOKOFFに持ち込んだら何と19850円で買取してくれました。査定にも30分かかりましたが細かく見てくれたので中にレアなものがあったらしくラッキーでしたが、ロクに見もしないで値段をつけるのが良い接客とは思えません。しかもレア品を見抜けないとなれば、尚更売る時に損をする可能性もあるので買い手としての能力も疑いますね。店の人はこの話で自分の事を言われてるのがわかると思いますよ?

通報

布さん

一番くじ高価買い取りなどとHPで見たので、試しに店頭買取条件で見積りしてもらいました。

最低最悪。
    電話での店員の対応やる気なし、品名伝えてからの査定時間の保留長すぎ。
    価格もこれまた最悪。
    フィギュア二点で1000円、他店の買取額等参考にしても叩きすぎ(笑)
    あまりにナメた対応と価格なので電話即キリw
    ジャングルでの電話見積りで3500円出たのでこちらで決めました。

元の投稿から数ヶ月経ってレスするのもどうかと思いましたが、皆さんの手間が増えないようにと返信しました。

通報

はるにぃさん

結果からいうと最悪

ももクロ買取強化と書いてあったので
    2015年の春のグッズのアンダーやタオル
    それとディズニーのぬいぐるみ等20点くらいを査定してもらったところ

なんと500円

なにが買取強化なのか意味不明だった

2人できたけどひとりはケータイずっといじってるし(笑)

唯唯唖然でした

通報

ラッシュさん

元値13000円のフィギュアを
    500円になりました。(開封済)
    アマゾンで検索したら新品が半額ぐらいになってたので、まあ安く買い叩かれるだろうなとは思ってたけど5%以下になるとは。

これが高いか低いかはよくわからんがご参考まで。

通報

匿名さん

上にある評判/口コミの通り、
    トイズキングに買取を出すのはやめた方がいいです。

安いのはもちろんですが、
    査定がかなりいい加減です。

ここだけはやめたほうがいいです。

通報

ののさん

先日こちらにディズニーグッズを数十点持ち込みました。
    3日くらい前に事前に電話で買取価格を確認したところ一点だけなら答えるとの事だったのでお願いしたら、5000円で買い取っていると返答が来たので持ち込みを決めたのですが、いざ査定してみると10分程でやってきて「全部で5800円」と言われました。

事前確認した商品も買取価格が全然違い指摘しても「在庫があるから…」「箱がないからと…」と言い訳ばかり。結局こちらでの買い取りは諦めて別のお店に持って行ったら6万円になりました。

査定もいい加減だしここまで買取価格に差がつくと詐欺にさえ思えますね。

通報

へっぽこさん

岐阜県在住です。

トランスフォーマー関連の商品を出張買取してもらいました。

事前に箱、取説のない商品には自分で商品名を書いた付箋をつけておきました。
    開封品が多かったのですが、10点ほどで48000円になりましたよ。
    箱等が無くても、レア品にはそれなりの値段をつけてくれたと思います。
    トランスフォーマー関連は人気が無いのか、知識が無いのかわかりませんが、ホビーオフ等、他店での見積もりが10000円ほどだったのでトイズキングの価格には満足しました。正確には47200円でしたが店員の対応で端数を繰り上げて48000円にしてくれました。
    携帯端末で価格を調べながらで、時間はかかりましたが丁寧な査定でしたよ。
    担当の方は名刺を出しながら丁寧な接客でした。

通報

ぺんちゃんさん

神奈川県在住です。
    トイズキングだけはやめた方が良いです。
    数十点のフィギュアを持込みしましたが査定は5分もかからず、金額は3千円。
    店員はやる気のなさそうなチャラい男女2人。
    もちろん明細もなし。
    買取金額に納得いかず本社に電話しましたが、対応も最悪でチンピラと話している感じでした。
    後日他の店舗にフィギュアを数点持って行った所、査定時間も長く5千円で買い取ってくれました。
    本当の大損しました。
    マジでトイズキングだけはダメですよ。

通報

くりすさん

トイズキングは本当にゴミです。
    出張買取で頼んだのですが、チャラい私服の男女2名がヘラヘラしながらやって来て見積もりをしていましたが、その見積もり金額がいくら中古といえどありえないほど安く愕然としました。
    ちなみに売ったのは複数のドールとドールの服で、最低でも7万はいくだろうと思ったのですが3万4千円などという値段でした。
    中の一個のドールヘッドだけでもヤフオクで売れば3万くらいにはなるのに…
    見積もり風景を見ていましたが、完全にドールの知識が無いようで適当に値段を決めていたのだと思います。
    その後別のドール専門コーナーのある別の買取業者さんに買取をお願いしたところ、10万5千円で買い取ってくれました。

皆さんドールを売るときは絶対にトイズキングに売らないで下さいね。

通報

あさん

箱は日焼けてたり、潰れてたりすごく状態が悪いフィギュアを売ったんですけど思ったより良い値で買い取ってもらいました。
    捨てるも同然だったから嬉しかったです。

通報

真佐さん

神奈川在住です。以前、引っ越しの為部屋に置ききれなくなったフィギュアをトイズキングに出張買取で来てもらいました。
    古いものだったので金額つけば御の字と考えていましたが買取金額3700円で端数を上げてくださって4000円にしてくれました。
    店員さんの対応もよく好感がもてました。
    また利用させていただきます。

通報

いづみさん

神奈川在住です。
    結果だけ言うと最悪最低でした。

私は電話だったのですが
    全国伺いますとか書いてながら
    無理ですと答えられました。

ダッフィのぬいぐるみなども
    高額買取と書いてあったのですが
    それも発送のみとなってしまいました。

対応もやる気なしの対応で
    イライラしてしまいました。

対応と言いHPに書いてあることの詐欺と言い
    トイズキングさんはおすすめしません。

通報

こけくんさん

最悪でした。1アイテム毎の査定なんてしません。
    プレミア物でも一山いくらみたいな感じです。
    例えばガンプラなども一つ1円つくかどうかです。
    引っ越しまで間がなく、泣く泣くサインしましたが、
    完全に処分でした。
    しかも、物によっては作業員が個人的に欲しいからとハネる始末。
    絶対にやめた方がいいです。
    何度もいいますが、一山10円ですよ。

通報

らららさん

出張買取でアニメグッズを数十点(100点近く?)売りました。おじさんとお兄さんの2人が来て、おじさんは「これは市場に出回ってますからね〜」とストラップや本をバサバサとダンボールに投げ込んでいました(愛想は良いけど扱いがすごく雑)。お兄さんの方はこつこつ査定してくれていた様子。結果は17000円。で、おじさんが見落としていた一山を「これもお願いします」と伝えたところ、1000円。計18000円。そのまま持って行ってもらいました。後になって「最後の一山がちょっと金額低すぎたかな〜」「2つくらいやっぱり返して欲しいかな?」と思い、夜に電話しました。お兄さんが「最後の一山の査定に納得いくように、明日全部持って行って再査定しましょうか?」と言って下さいましたが、また全部やり直すと時間がかかりそうなので、結局そのままお願いしました。多少安いのは、沢山荷物を持って行ってもらった運搬代だと思うことにしました。
    参考までに。

通報

なすちゃん♪さん

私はトイズキングのスタッフと交流がある者で、よく愚痴を聞いてます。
    宅配買取が多く、客に見えないところで作業する為、基本的に物の扱いは雑でゴミ扱いです。
    明らかに高価なボークスのドールとかホットトイズのでかいやつは丁寧に扱います(笑)
    きっちりした査定マニュアルはないので、店舗によって違いがあり、査定するスタッフによってもバラつきがあるので高価買取になるかは運次第です(笑)
    ある程度の値段交渉は電話やメールでできますが、対面で買取してくれる実店舗にお願いしたほうが安心だと思います。
    ただ、マニアックなグッズやレトロな物には敏感に反応するので、そういう物を売る時は他社よりも高値が付く可能性があります。
    直接現場にかかわってる社員は少数で、内部がギスギスしてるので離職率が高く、まったく知識のないバイトがメインの素人集団です(笑)

通報

もちさん

買い取り査定額に不満。

ラジコンパーツなどを持ち込み、査定してもらいました。パーツは全てで、30点程。合計査定金額は、何と、800円。

え?と思い、とりあえず買い取りをキャンセルして、他の店に持ち込むと、他店では、何と、12000円になりました。

あまりにも、客の足元を見て金額を出しているかの様に見てとれました。接客態度も悪く、やる気を全く感じませんでした。もうニ度と行きません。

通報

まりもさん

ゲームセンターの景品やその他50品ほどあったのに150円でした。
    最悪です!
    恵まれない子供達に寄付した方が良かったです!!

通報

えいとまさん

埼玉県在住です。

来週出張買取りに来てもらう為電話しましたが、電話対応は普通に良かったです。

別のところにも数件電話しましたがどこも電話対応は良かったものの、乳幼児のおもちゃや知育玩具が多い為衛生上買い取れないとのこで無料で持って行ってくれればいーやと思い来てもらうことにしました。

皆さんの口コミを見てハッキリ言って買取り価格には期待していません。

引き取り出来ないものもあるのでご了承下さい、とあらかじめ言われましたが、他店では買い取ってもらえない大量のおもちゃなど処分に困っているときはとりあえず電話してみてもいいかなと思います。

通報

頼々さん

まじ最悪だー
    売らなきゃ良かったー
    出張買取に来て頂きましたが
    一点、一点見ようともせず
    ガラクタのように扱われ…
    今まで可愛がってきた人形もあったのに…やはりネットオークションやフリマ等で売った方が良いかもしれません!
    本当に欲しがってる方に売るべきです!
    買い取って貰うのを辞めれば良かったと
    本当に後悔しています…。。
    ジュース一杯分くらいの値段です。。

通報

レアグッズ販売店さん

お客さんの依頼で未使用のドールの買い取り
    致しましたが
    トイキンは、あまりにも査定が適度で
    安過ぎなので私の所へ持ち込みました。
    私の見立てで新品同様なので買取価格50000円の
    商品でも平気で5000〜10000円とか言って来るくらい酷い有様です。
    商品名は伏せますが会場抽選限定で販売され
    数も少なくプレミアも付いていますので目利きじゃなくてもキャラクターを知ってる方なら簡単に見破れます。
    プロなら絶対にこんな金額では提示しません
    私も商売で利益を上げないといけませんから
    高価ですぐに動く商品ではありませんので5万円買い取り15万円で審査後すぐに店頭販売致しましたが、事情も知っているのでお客さんも納得してもらえました。

ちなみに買い取りも下手ですが売るのも下手です。
    ヤフオクで1円〜出品を行い
    全く違う商品と
    ごちゃまぜで纏めて出すので中にはプレミア商品も
    埋もれてしまい検索にすら掛らず思わぬ安値で落札出来てしまう事が多々あります。
    プレミア商品が含まれている時に入札のみ利用していますがごちゃまぜのプライズなどのガラクタも含まれるので処分に困りますが目利きなら落札のみならアリです。
    ハッキリ言って呆れるほど素人業者です。

通報

(´・ω・`)さん

ハッキリ言っておくと安すぎ買取
    衣装ケース二個分は売って2000円ちょいにしかならなかった、もう使わない

通報

クリーチャーさん

怪獣ソフビなど約100体以上引き取りに来てくれたがレア品も安く買い叩かれたったの60000円
    オークションに自分の品物達が出品されて見て愕然!約1割が破損していた‼乱雑で最低な業者ですね。 もう売りませんここには 怒り奮闘です

通報

けにーさん

宅配買取を頼みました。事前の予約の電話で、宅配買取は45リットルの袋3袋からと言われ、規定に達していたので頼みました。その際に売る内容を聞かれたので答えましたが、それ以上の説明は特にありませんでした。
    当日、わざわざ仕事を休んでトイズキングのために時間を作りました。来た時間は30分以上遅れ、いざドア口では、事前に受けていない説明ばかり。
    価格も超低価格。事前の電話で説明されていたら、ほかを探していました。また、バイヤーと言えど、ただ引き取りに来た人で名ばかり。何を査定しているんでしょうか?(笑)
    二度と利用したくないです。
    会社をわざわざ休んだ時間が無駄でした。

通報

ziaさん

2、3年前に 買い取りお願いしましたが、査定額あまりにもひどいし、スマホでみながら、査定するときヤフオクのサイトみながら、査定基準決めて査定評価安くされれし、最悪でした。

通報

Dakotaさん
    小太刀さん

楽器の出張買取をしてみましたが、楽器関連は間違い無く辞めたほうが良いと思います。
    楽器に詳しくもない人間が来て、商品名も知らず査定。
    挙句の果てに商品名を確認して来て、答えたらこの商品の◯◯が駄目なので
    買取金額は元の査定額の半額以下となりますと意味のわからない説明。
    ほとんど新品同様品なんですけどねwww

さっきまで何にもしらんかったやんけ無能がと思い。帰らせました。
    あまりにも頭に来たので塩まきましたが。
    うちのマンションの入口って、セールスとか悪徳業者対策として録音機能
    ついてたりするので、そのデータ貰って詳細説明付きで消費者センターに送ってやりましたよ。

こういうずさんな対応をする悪徳な買い叩き店なので、ご注意ください。
    ゴミを無料回収しに来させるような所だと思ったほうがいいですよ。ここ。

通報

zzzさん

トイズキングで、宅配査定を2回利用しました。
    最初から高額買い取りには期待しておりませんでしたが、2回とも期待しなかった通りの買い取り価格です。
    1回目はスムーズに取り引きが進められたので、2回目もと思い、利用させていただきましたが、今回は不愉快な思いをさせられました。
    いつもメールで取引をしているのですが、最初の買い取り査定額は5,500円と聞いていたところ、実際に振り込まれたのは、何故か5,300円。
    200円足りていない理由を聞いたところ、いつもなら1日以内にいただいている返事が、今回は2日経っても連絡が来ません。
    ハッキリさせていただきたいので、メールの催促をしたものの、1日待ってもまだ連絡が来ません。
    相手側のミスにも関わらず、このような対応は、お客様に対して失礼過ぎます。
    恐らく、何度メールをしたところで、ずっと無視をされそうな気がするので、電話してみようと考えています。
    相手にとって、たかが200円の差だとしても、理由も無ければ、謝罪も無し。
    こんな対応は許せません。

通報

けいさん

トイズキング中部にて、

出張買取を行ってもらいました

確かに買取は安いような印象はありましたが出張員に嫌な感じはありませんでした

通報

坊主さん

トイズキングでフィギュアなど30点程店舗に持ち込み査定して頂きました。

アマゾンやヤフオク見ている限り全部で15万位にはなるだろうと思っていましたが、査定額はなんと5万円という
    3分の1の買取価格でした。

そのまま秋葉原のまんだらけに持って行くと14万円だったのでそのまままんだらけで買取しました。

恐らく、ヤフオクの価格の半分の値段で査定しているのでしょうね。。。

ヤフオクの出品の手間を考えてもこれからは自分で売ろうと思いました。

通報

モモンガさん

以前トイズキング依頼して買取してもらいました。
    フィギュアが数十点あって持って行くのも大変だったので出張買取でお願いしました。

出張員の方も好印象でフィギュアが好きな方だったので、フィギュアの話で盛り上がりました。

査定金額も自分が思っていた以上に良くてびっくりしました!

またコレクションが貯まったらトイズキングに出張買取をお願いしようと思います。

通報

モモンガさん

色々電話した中で1番対応が良かったのでトイズキングを選びました。出張買取りという事でどんな人が来るかと思ったら可愛い女の子でビックリしました。また頼むと思います。

通報

K999Kさん

石川の方まで買い取りにきてもらいました。
    出張されてきた人も態度も問題なく、査定価格も他社と
    遜色ありませんでした(欲を言えばきりがありませんwww)
    ほぼ希望どうりに買い取り成立しましたよ。

通報

850232さん

ゴルフクラブ買取でググったら最初にHITしたので試しに行ってみました。千葉店です。入った瞬間に失敗かと思いましたが。店員は二十代のゴルフとは程遠い女の子。ま、折角来たから見積りだけはしてもらうかと待つ事10分。タイトリストの913FWの3wと5w,それにSYARDのT388. 何と3本 合わせて1,600円だと。
    んなわけねぇーだろ! 一応店員は店の端末を叩いてはみてましたが「内訳わぁ、これが300円とぉー、これが500円とぉー、、」と始まったので、それじゃあいいです。と店を出ました。
    その足でゴルフdoに行って再度見積りしたら合計11,300円!
    まぁ、タイトリストとかエスヤードとか知らないお姉ちゃんが査定するのもいいけどさ、だったら検索の仕方ぐらい教えとけよ。 二度と行かないけど。

通報

なしさん
    abcdさん

神奈川在住1ヶ月位前に出張依頼してフィギュア12点を買取してもらいました。
    結果から言わせて貰うと今まで頼んだ出張買取と査定額は差ほど変わりません。
    査定中が全く違いました。
    担当してくれた人間は見た目に反してフィギュアをほぼ網羅していてタイトル、キャラ名、メーカーに対しての質問を全部返答できて、何の作品が値上がり気味、値下がり気味やメーカー特有の箱の性質など教えてくれたりしてとても楽しかったです。
    その人が安いフィギュアに「作り良いけど出荷多いから安いんだよな」と発言していたのが印象的でした。
    どこの業者頼んでもどうせ金銭に大差ないし、トイズキングの他の人はわかりませんがあの人また来たらラッキー程度にまた呼ぼうと思います。

通報

あっさん

最悪!
    金だけで、一万の価値がある金のベビースターに対して、100円だって(笑)
    うちは、金の売買をしておらず、100円からオークションにかけるからだって😂(笑)
    一万以下で競り落とされるわけは、ないのに!!

東京センターに持っていったんだけど、無駄足を踏んだ😡😡😡

通報

新さん

この間、東京センターにキン肉マン消しゴムを持っていったんだけど、一律の数十円で評価された。

わざわざ、持ち込みしたのに、無駄足でしたm(__)m

通報

42件の返信を表示中 - 1 - 42件目 (全42件中)

この記事も読まれています

返信先: トイズキングの評判口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ