Home カテゴリ一覧 買取 ツーハンズの口コミ評判(買取)

ツーハンズの口コミ評判(買取)

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前に  阿部美智子 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    返信
    信子さん

ネットから申込み。
    衣類は全部で35点。
    35点送った内のOK品は25点でNGは10点でした。

買取金額は510円。大体1点20円程度でしょうか。
    金額は特に不用品なので気にはしていません。

しかし商品を送ってから査定結果が届くまでの時間が長いですね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ツーハンズの口コミ評判(買取)』に対して返信する際はこちら

通報

千田さん

しまむらの服の買取をお願いしました。
    全てで40点ほど。

商品発送から20日後くらいに600円の結果が出ました。
    高いも安いもツーハンズは一度キャンセルすると次から買い取ってもらえないのでOK。
    ゆうちょの場合は振込手数料が30円引かれるので570円の買取額でした。

買取の金額は期待しない方がいいと思いますが
    ノンブランドを買い取ってくれるところが少ないので有り難いですね。

『ツーハンズの口コミ評判(買取)』に対して返信する際はこちら

通報

名古屋さん

出張買取をお願いしました。
    私の家族の分と兄の家族のところも処分して
    欲しいとのことだったので正確には
    分かりませんが70品くらいあったかなと思います。

電話で申し込みをして三日後に来てくださり
    70品あったものが全部で840円でした。

買取できないものもいくつかあったみたいで残念ですけど
    かなりタンスがいっぱいいっぱいだったのでスッキリしました。

通報

あーさん

104着売りに出して210円でした笑
    ブランドの服や、未着用でタグ付きのものも出していたので正直衝撃でしたが、処分するつもりだったので捨てたつもりで納得しようと思います。ただこの量を洗濯してたたんでダンボールに詰めて宅配を手配する手間を考えるとどうですかね、友達に譲ればよかったなと思いました。買取金額は全く期待しない方がいいと思います。

通報

ともおさん

2、3年程前ですが約120着送って査定額0円でした。
    メールでのやり取りですが、対応が悪く、嫌な気持ちになりましたので利用しなければよかったです。

9割は買い取り不可との事で、1割は買い取り可能にも関わらず、なぜ支払額が0円なのかメールに詳細すら記載がありません。(問い合わせたところ120円の査定額だったらしいですが、振込手数料を差し引いたらマイナスとの事でしたが、問い合わせなければ分からない内容なんてありえません)

ノーブランドがほとんどでしたが、ひどい傷みや汚れがあるものは省いて送っておりました。
    こんな事ならいつかフリマでやるために保管しておいたり、邪魔だったらゴミで廃棄した方が楽でした。

HPの記載に騙された感じもしますので、同じ様な方がおおいのではないでしょうか。
    企業として、そのあたりをクリアにしたり、せめて顧客対応で満足できる内容でなければリピーターも増えないと思います。

私は絶対に二度と利用しません。

通報

しまさん

210点送って90点買取。残りは買取不可とのこと。 ¥1300でした。
    Dolce & Gappana、BCBG、Max mara、Betsey Jhonsonなどブランドものもたくさんあり、子供のものは新品もたくさんありましたが、この価格。どんな査定なのかよくわかりません。
    数回しか着ておらず綺麗なものを入れ、
    「他人が今すぐ着れるもの」ばかりだったのに。
    これなら、他社か、H&Mに持って行った方が良かった!一袋につき¥500の金券をくれますよ。
    捨てるものだったけれども、梱包も大変だし、佐川さん呼んで待ってる手間も割に合いません。
    もう2度と使いません。

通報

まこさん

お願いしたのはレディースブランドの衣類で、「earth music&ecology」の宮崎あおいさんがCMで着ていたワンピースとブラウス3着、「LOWRYS FARM」のチノパンツなどを含めた6点、他はノーブランドの衣類やスニーカー11点で、合計20点になりました。
    ブランドの商品も、ノーブランドではないにしても比較的プチプラなので、あまり期待していませんでしたが、これらがとても高い金額で買い取ってもらいました。
    ひょっとすると、ノーブランド商品を中心に買い取っているツーハンズにお願いしたのが正解だったのかもしれません。

通報

匿名さん

大型の段ボール2口送りましたが、1口紛失されました。

佐川の配達記録には確かに2口で届けられてたのですが…
    さらに段ボールには両方名前も書いておりました。

ツーハンズが是が非でも1口でしか届いてないと主張するので、どのみち慈善活動のつもりでやったことなので諦めました。

ツーハンズのことも忘れかけていた2ヶ月後ようやく査定の連絡が。

58着で140円。ほとんどが買い取り不可とのこと。
    そこまで痛んだものや汚れた服はなかったとおもうのですが。
    わざわざ洗濯したり畳んできれいに段ボール詰める作業、そもそも段ボールを探す作業などを考えるととても馬鹿馬鹿しく感じます。

いくら他店で取り扱っていただけないようなノーブランドも買い取りしてくれるからといって強気過ぎませんかねツーハンズさん。

通報

コッココロさん

買ったけれど着ないでしまっておいたタグ付きの服をもっていきました。
    購入してから1っか月もたっていないものです。
    生地の染むらを「シミ」といわれました。
    カットソー4着でしたがはじめは600円といわれましたが、同時に
    しつこいぐらいに「寄付を」といわれました。
    査定と称して1時間ぐらい待たされたのですがね。
    「寄付」「寄付」としつこかったです。
    要はただでおいて行けっていうことなんですよね。
    引き取って別のボランティア団体に出そうと思ったのですが
    「もういい」といった言葉で勘違いされ、「寄付」する羽目になりました。

通報

ポケモンさん

ここのお店も買い取りのネットのスタッフもなんだかすごい強気で買ってやってるんだぞって感じ 100枚くらい送っても120円とかだし箱に入れる作業も送るのもすごく時間の無駄 二度と使いたくない

通報

ああさん

2回利用しました。
    1回目は150点ほどで1,150円。お小遣い程度だけど納得の金額だったため、次のシーズンに2回目お願いしたところ、105点ほどで180円…初回と金額が違い過ぎて驚きました。。痛みがあるものが多かったのかなーと。。
    自分で捨てるのは気が引けたので、引き取ってもらえただけ良いと思うしかないですね。

通報

もぐさん

2回利用しました。
    1回目は50着ほどで¥800位だったと思います。
    2回目は35着ほどで¥140でした。

2回とも「○○キャンペーン」(今なら夏服何着以上あれば買い取り額up!など)に、対象になる服を送りました。
    洗濯してキレイに畳んで、アイロンをかけた物もあるし、未使用でタグがついたものも何点かありました。
    捨てる気持ちで送ったものの、送るまでの手間代や洗濯やアイロンに使った電気代を考えるとむなしいものはあります。
    買い取る条件が細かい割りに査定方法は大雑把な印象をうけます。

通報

阿部美智子さん

今日伊丹店に行ってきました。
    残念です。
    子供服が、撤去されてました。
    働くママたちにとって、本当に助かってたのに。
    これじゃ、子供産めないです。
    少しでも安く買おうと思って大事に思ってたお店でしたのに。
    しかも単価が、600円の物が、主流でした。
    初心貫徹してほしいです。
    子供服を買いにきたついでに、自分のものもと思うお母さん達はいますよ。
    伊丹店に。子供服おいてください。

通報

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

この記事も読まれています

返信先: ツーハンズの口コミ評判(買取)
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ