Home カテゴリ一覧 脱毛 vio 脱毛 恥ずかしい

vio脱毛って恥ずかしくないですか?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  島唄 さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    みらいさん

私も恥ずかしい派で二の足を踏んでる状態です。何かいかなくてはいけないという風な理由ができればいくのですが

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『vio 脱毛 恥ずかしい』に対して返信する際はこちら

通報

滴さん

あまり意識する必要ないと思いますよ。私はサロンで働いていますが、私に限らずエステティシャンって毎日見慣れていますし、そこを見たから何というわけでもありませんから。

通報

フレンドさん

私は全然気にならないどころか、VIOの施術って気持ちがいい(笑)ちょっと私って変だと思いますが…。。

通報

島唄さん

vio脱毛は恥ずかしい、だからなかなか施術を受ける決心がつかない。そう考えている女性はたくさんいると思いますが、考えてもみてください、大事な部分にムダ毛が過剰に生えていること、こちらの方が恥であると思いませんか?誰にでも見せる部分ではありませんが、唯一見せるのは大好きな人だったりパートナーだったりするわけです。一番美しく見て欲しいと思うべき相手に、ムダ毛の処理ができていない自分を見せる、これほど恥ずかしいことはないと考えを切り替えれば、脱毛をしてくれる人に一時的にvio部分を見せることくらい乗り越えられるはずです。

女性が施術をしてくれるところ、これをまずは選ぶようにしましょう。クリニックだと男性医師がvioへの施術を行うケースも少なくありません。それだとより抵抗が強くなると思いますから、クリニックを選ぶ際にこの部分を頭に入れておいてください。

そもそも、産婦人科での検査のように、脚を大きく広げて脱毛する形をとっているところはほとんどありません。脱毛する部位を最低限露出させ、レーザーなどの照射が終わればすぐに隠してくれますから、恥ずかしいという気持ちはわかりますが、過剰に考える必要はないでしょう。また、何度か施術を受ければ慣れてくると思います。そして、その頃にはきっとムダ毛の処理も完了しているはずです。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 全身脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • 脱毛行った人
    サンドラッグかどうかはハッキリ決めているわけではありませんが、ドラッグストアで
  • ミュゼの効果
    25歳OLです。今まで脱毛サロンに行ったことがありません。 ワキ処理を友人か
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • 全身脱毛の口コミ体験談
    とりあえず昨年ワキだけは脱毛をしたのですが やっぱり一つ部位をするとあっちも
  • ミュゼのカウンセリング初回
    脱毛サロンをどこにしようか迷っています。ちなみに今はミュゼかエピレのどちらかに
返信先: vio 脱毛 恥ずかしい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ