Home カテゴリ一覧 買取 yahoo買取の評判口コミ

ヤフーの買い取りの評判口コミ

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  佐藤 さんが最後の更新を行いました。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    櫻井さん

少し使用して付属品の欠品もあったノートパソコンを売ることにしました。
    インターネットで検索しているとお店も展開している家電系の買取サービスありましたがyahooということでこちらでお願いしました。

ネットから申込みを済ませて翌日にヤマトが取りに来てが来れて持っていってもらい、1週間かからないうちにメールで査定金額を聞きました。

10万円ほどで買ったパソコンで型もまぁまぁ古く、欠品があったので査定額は1000円。
    予想通りといえばそうだったので買取をお願いすることにしました。

査定金額の振込も迅速で最初から全てで10日ほどで完了しました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『yahoo買取の評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

杉崎さん

仕事で英語が必要になったのでスピードラーニングの全巻をセットで買ったのですが不要になり下取りをしてもらいました。
    全巻で17万程度だったと思いますが査定額は7万円。

他にも買い取ってくれる業者を探していくつも問い合わせをしましたがどこも買い取りをしてもらえなかったのでヤフーで買取をしてもらいました。

宅配買取でしたが特に問題らしき点はなかったです。

通報

カラオケさん

引越しに際して旦那が車のプラモデル処分するというので出張で来てもらいました。
    結構な量があったので金額も期待しましたが全部で4000円でした。

私は相場とか分かりませんが旦那が良いというでそのまま買い取ってもらいました。
    中には値段がつかなかったものもありましたが廃棄ということで引き取ってもらえるので、そのまま全て持っていってもらいました。

廃棄してくれるのは嬉しいですけど本当に廃棄するんですかね。
    廃棄と言いながら売りそうな…。
    ちょっとその点は気になりました。

通報

園田さん

アニエスベーのレディース時計を宅配で査定依頼。
    購入価格は23千円。査定結果は2千円。

納得いく金額でなかった為にブランディアへ依頼。
    査定額は1800円。

次にトレジャーファクトリーに出すと2800円。
    これでも納得はいきませんでしたが、さすがに面倒になってきたので買取成立。

通報

佐藤さん

着ない衣服がたくさんあったので、Yahoo!買い取りを利用してみました。
    以前他の買い取りサービスを利用して金額がつかなかった衣服にも、少額ではありますが査定額がつきました。

捨てるよりはいいのでとても良かったと思います。
    全体的に査定額は低めな印象でしたが、ほとんどのものに査定額がつくので助かります。
    また利用したいサービスです。

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

• トレジャーファクトリーの買取
    リサイクルショップのトレジャーファクトリーで買取をしてもらおうかなと検討してお
  • ブランドゥールの査定結果
    ブランド類をブランドゥールで査定したいただいた方いらっしゃいますか? ブラン
  • エコリングの買取
    ブランド買取でコマーシャルでも観ましたがエコリングで買取されたことのある方って
  • ハードオフの買取
    来月引っ越しをするのですが家にPS3やらCD、DVDと山のようにあり、この機会
  • ブランディアの評判
    過去にもらったブランド品とか何点かあるので売ろうかなと思っています。 あと衣
  • 駿河屋の買取
    ゲームとかの駿河屋って買取は安いですか?ネットで0円が多いって聞きましたけどホ
返信先: yahoo買取の評判口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ