総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 991 - 1,000件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 991 - 1,000件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 自分が一番楽な体重ってありますか?

最近、食べ過ぎて一気に6キロ太りました。(女性) 元々細かったのが今ではちょっとむっちり体型です。 太ってから […]

• 2次会

飲み会で2次会へ行きました そこで 私は2番と言われました 2次会へ行かなかったら 会ってくれてましたかね?

• 生理漏れが心配

私はバドミントン部に所属しているのですが、今日生理とかぶってしまいました。 部活では結構激しい動きをすることが […]

• パートを辞めて急に寂しさが来て……

一昨日 パートを辞めました。 理由は ゆっくりした店舗から 忙しい店舗に異動になり、体をこわした上、店長から  […]

• 旦那が邪魔だ…

私の旦那は全く出て行かず休日は昼まで寝てるし 起きたと思ったら一日中ゲームばっかり。 部屋の掃除をしたいのにホ […]

• 怒られるのが怖い

人に怒られるのが怖いです 高2の女子です 私は小さい頃から、 人に怒られることが怖くてしかたありません。 大き […]

• 女友達との会話で傷ついたら、言い返しますか?

私は昔から、傷つくようなことを言われても、言い返さず、その場を何となく流すようにしてきました。 けれど、そうす […]

• これは虐待ですか?

私は、2.3歳のころから母に暴力(母にしてみればしつけかもしれない)を受けていました。 内容は殴られたり(頭や […]

• 大人の親子喧嘩

30代、独身の女です。 先日仕事のことで母親と喧嘩をしました。 母は昔の人なので色々と偏見があったり まだ独身 […]

• 妻のタトゥ

妻は彼岸花が大好きだけど昨日左の下腹部に 彼岸花のタトゥを彫りました。 女のタトゥをどう思いますか。

タグ