総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,051 - 1,060件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,051 - 1,060件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 旦那の遊び癖

臨月で1週間後が予定日の初マタです。 初産の為、早まることはないかもしれませんが 最近知り合いや友達から1週間 […]

• 教え子と深い関係になり愛し合っています

私は関西在住で49歳の公立の中学校教師です。夫も同じく教師ですが難病にかかり長期間入院中です。子供たちは東京の […]

• お久しぶりです、また相談をお願いします

2016年6月に、自分が情けなくて嫌になります、というタイトルで相談した者です あれから派遣ですが働き始めて借 […]

• 不倫されている人妻の方のみきてください

私は28さい結婚二年目人妻です。 本音で話します 主人はとてもよいひと 正直お金と優しさで えらびました 私の […]

• そんなに俺が悪いのか

先日、夫婦ケンカになりました。 半年に一回くらいのペースで大きなケンカになります。 いつも、妻が切れてそれに夫 […]

• 旦那のタトゥーに反対

こんにちは 初めまして いちと申します 旦那が突然刺青を入れたいと言い出し真剣に悩んでいます。 文章力があまり […]

• 夫が晩ごはんにいちゃもん

こんばんは。どうしてもイライラきたので投稿します。 今日ついさっきのことですが、夫が出勤前に「晩ごはんは焼きそ […]

• 「一生友達だよ」

初めて出会ったのは小学6年生 そのときはお互い名前を知っているだけだった それから何年かたって友達になった た […]

• 主人の会社の女性から

主人の会社の女性(年下既婚者)が、いらないからと調味料等をくれると言っているようです。 つい先日、主人のことを […]

• 職場のムカつく先輩

昨日会社の先輩から理不尽な仕打ちを受けました。 私は先輩から指示をされて、指示された通りに業務を行ったにも関わ […]

タグ